ファイアーストームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファイアーストーム』に投稿された感想・評価

山火事に乗じて脱走した囚人たちVS消防士 シチュじたいは面白そうだけど色々残念な映画。火事という状況を最後くらいしか活かせてないし囚人とのバトルが50分すぎてからようやく始まる。ラスボスのキャラは良…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.4
タワーリング・インフェルノやバックドラフトといい、やはり炎を題材にする映画は迫力あっていい!
炎の怖さが伝わってくる。
Kei

Keiの感想・評価

4.0

「モンタナの目撃者」からのこちら🫱開始10分で「いい映画だった…🥲」ってエンディング待機の姿勢になりかけたくらいスタートから山火事の迫力ヤバい🔥🧑‍🚒たまにCG感丸出しや基本寄り撮影で全体把握できな…

>>続きを読む

消防隊員と山火事を利用した脱獄囚達との戦いを描くアクション。

災害+アクションという内容からするとほぼ同時期の「フラッド」、山火事なら「モンタナの目撃者」を思い出す今作、一部CGではあるものの迫力…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.6

「モンタナの目撃者」と同じくスモークジャンパーを主人公とした山火事アクション。

地元では米軍放送がテレビで見られたんだけど、最新映画情報を紹介する番組がありまして。

そこで流れた予告で当時大ハマ…

>>続きを読む

『モンタナの目撃者』を観たときに思い出したのが本作。8年前にスターチャンネルでエアチェックしたブルーレイを引っ張り出して久々に観てみました。公開時に銀座シネパトスで観て以来かな?
本作でスモークジャ…

>>続きを読む
araki

arakiの感想・評価

-
「激流」の山火事バージョン的な。
それにしても元海兵隊なのに土壇場で突然かよわくなる彼女の役割はいったい…

森林火災の消火活動員であるスモーク・ジャンパーの青年と、切れ者脱獄囚の死闘を描くアクション。
コンパクトな時間でインパクト大な迫力映像。悪人の最期はなかなか凝っている。
"スモーク・ジャンパー"(森…

>>続きを読む

山火事でダイハード

何故かDVD化されていないダイハードものの良作。
お話はクリフハンガーの舞台を火事の山に変えたもの
アクションは肉弾戦メインでとっても自分好みでしたラスボスの死に様もド派手で是…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.6

これ20世紀FOXの作品なの⁉️⁉️⁉️

主役も「誰やねん😳」ww

他の役者、ウィリアム・フォーサイスとバリー・ペッパーくらいしか分からない!

あ、ジャック・クロフォードも居たわ🐑
(俳優名が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事