バタリアン2のネタバレレビュー・内容・結末

『バタリアン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公の男の子の強さ(いろんな意味で)凄い

非日常モノにありがちな最初起こったことを話すけど信じてもらえないパターン。

主人公の男の子がいじめっ子に言ってた言葉が印象的だった

「そんなだから死…

>>続きを読む

だいぶギャグに振り切ってた。

ほぼ1と同じ内容。軍のアホのせいで流出した化学物質トライオキシン245がドラム缶から噴出。それを吸い込んだ人間も、それが含まれた雨水を含んだ土中に埋められていた死体も…

>>続きを読む

[Story]
いじめっ子のビリーたちに無理強いされ、"入会の儀式"を行うべく「クラブハウス」と呼ばれる納骨堂がある墓地へと連れてこられたジェシーが、その場から逃げ去りビリーたちに追われていたところ…

>>続きを読む

子どもが主役になった代わりにパンクキッズとエロが消えた。

ドラム缶のゾンビが1と同じビジュアルなのはグッド。その他ゾンビメイクのクオリティは向上。

切り落とされても動く手首は『死霊のはらわた』(…

>>続きを読む

2023年5月U-NEXTで定額再視聴する。
課金なしといった状況でついつい2までも観る事になってしまった。
事態は悪化していると思いきや前作の騒動は収まっており、またお粗末な軍の輸送で死体を生き返…

>>続きを読む

これも11年前ぐらいに見ました✨✨✨🎵👊👊👊💫💫💫🎵🌟🌟🌟👍👍👍
バタリアン1とは違うパラレルワールドなバタリアン2でした。 バタリアン1に出てたトム・マシューズがジョーイ役として演じてました✨✨✨…

>>続きを読む

子供が主役で1よりコミカル。字幕に『〜』入ってるの久々見た。落ちた手がファックポーズするの好き。ゾンビに今(昔)の大統領の名前聞いたり、死体には興味ないの!の台詞好き。最後マイケルのスリラーゾンビ出…

>>続きを読む

安心して観ていられるホラーです。

だって、子供が主人公だから。
昔は、こんな不文律があったんですよね。最近はそうでもないけど。

これもTSUTAYAで借りた作品。このまま、シリーズを借り続けるの…

>>続きを読む

1969年。
ダレル化学工業は、アメリカ陸軍と共同で新たな生物兵器の秘密実験を行った。
人呼んで[245トライアクセン]である。

詳細については明らかにされていないが、確かなのは"実験使用ですら危…

>>続きを読む

・軍用トラックが落としたドラム缶の中には、死体をゾンビ化させる薬が入っていた…前作の続編ではなくパロディー的な作品

・今作は完全にホラーコメディとなっており、前作より悲壮感は皆無でゾンビも倒しきる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事