リーサル・ウェポン4に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「リーサル・ウェポン4」に投稿された感想・評価

香港なら殺してる

そんなリー・リンチェイもといジェット・リーの名言でお馴染み4作目☆

これで彼を知りましたが、ほんとしぶとくて激強で怖いんですよねぇ~

刑事コンビも1から約10年経って、少し体…

>>続きを読む

4作目にして1番おもろかった。
リッグスも流石に歳を取り今作は負ける描写が多かったけど、中華レストランとか歯医者での無茶苦茶ぶりがそのままで気持ちいい。
これで最終作って知ってたから最後の家族写真の…

>>続きを読む
真栄田

真栄田の感想・評価

4.2

シリーズ完結作に相応しい傑作だった

今度の敵は、中華系秘密結社!
そして筆頭幹部はジェット・リー!(若い!強い!格好良い!)
シリーズ過去作を振り返る様なセルフオマージュ・シーンが多々有って
キャ…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.7
レオ大好き
ちょっとなげーとか敵がパッとせず燃えないとか他にも結構あるけど、家族写真の笑顔とエンドロールを見るとそんなのは取るに足らないことだと思えた、作ってくれてありがとう
PotM

PotMの感想・評価

5.0
辮髪でもないよなこれ。
なんだこの髪型。
これで完結なんて惜しい。
gunslinger

gunslingerの感想・評価

4.4

個人的には、メル・ギブソンと言えば!な代表作。
この後メルはダークな作品の出演が多くなりますが、リーサル・ウェポンの明るいハッピーな感じは親しみやすいですね。

ガソリンスタンド爆破や列車で車両破壊…

>>続きを読む
最初から最後までアクションと爆発モリモリで頭空にして楽しめる!
他のシリーズ見てたら絶対もっと楽しめたはずだから前の3作もみたい
太郎

太郎の感想・評価

5.0

やりすぎコンビ、完結編!最後の敵は中国マフィア!!炎の米中頂上決戦開幕!!笑いもアクションも火力MAXで最高のラストを飾ってた。メルギブソン× ダニーグローヴァーVS ジェットリーの決闘シーンがかっ…

>>続きを読む

当時面白過ぎて本当に惚れぼれしたなぁ。
家族で見に行った。当時小4?親に感謝。めっちゃくちゃアクション凄いし、笑えるし、最後の逆ギレしながらジェットリーと戦う二人がカッコ良すぎる。
このシリーズは死…

>>続きを読む
悪役をやらないジェット・リーが悪役やった最高の映画。何度も観てる😁
>|

あなたにおすすめの記事