もっともあぶない刑事の作品情報・感想・評価・動画配信

もっともあぶない刑事1989年製作の映画)

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

『もっともあぶない刑事』に投稿された感想・評価

週末

週末の感想・評価

4.0

元町多め。オープニングから舘ひろし&柴田恭兵にしか許されないであろうキザゼリフで始まって最高!

タカ&ユージがいつも以上に警察官の枠を超える。そういう意味で「もっとも」あぶない回かも。

誤って容…

>>続きを読む

地上波録画で。ま、何回も観てるけれど。その割にすっかり物語ラインを忘れる、それが、あぶデカw。でも見直してみて、これが、なかなか。タカ、ユージそれぞれの見せ場も多く、悪役もタフで港暑のみんなも活躍。…

>>続きを読む

投稿11回目

全体を通してトオルがいい味出してるw

宮坂が撃たれる(撃っちゃった?)後のタカとユージのやりとり(なすりつけあい)が秀逸!

けど、タカのハーレー無いし、ユージのRUNも足りなくて…

>>続きを読む
mx
相変わらず二人共かっこよかったな。内容はドタバタだけど
kassy

kassyの感想・評価

3.5

横浜を舞台にダンディな二人の刑事の活躍を描く。「あぶない刑事」シリーズの第3弾。銃密造に関わる事件に挑みます。いとも簡単に銃をぶっぱなす鷹山と大下、今では考えられないあばれっぷりは爽快さえあります。…

>>続きを読む
橋本

橋本の感想・評価

5.0
小学生の時に、最後のシーンを見て以来、強く印象に残っていた。
それをまた、見ることができて非常に嬉しい。とはいえ、とりたてて筋書きがいい映画じゃないんだけども、思い入れのある映画なので星5つ進呈!
ママン

ママンの感想・評価

4.2

87、88、89年と1年ごとに劇場版を出してたなんて、すごいな〰️😳
しかもさ〜結構お金かけてるしさ、アクションとか火薬量とか桁外れに(日本では)凄いよ。ヒーローアクションものか、あぶ刑事か⁉️って…

>>続きを読む

カオルさんが結婚に焦りすぎてるイカれた人になってて面白かったです。咆哮。笑
悪役が世紀末すぎて二度見した。
木の実ナナかっこいい、赤のボディースーツとバイクが似合いすぎてる。
舘ひろしのエンディング…

>>続きを読む
MiraBess66

MiraBess66の感想・評価

2.2

第二TVシリーズ「もっとあぶない刑事」の後、シリーズのシメとしての劇場版第三作。あれほど好きだったあぶない刑事も、とにかくクドいギャグが鼻についてまともに観なくなってしまっており、本作も劇場で観たか…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.3

敵とストーリーとシチュエーションを除くと、タカとユージが敵役以上に無茶苦茶をするというフォーマットが決まりきった本作ですが、今更ながら見返すと浅野温子の美しさにビックリしますね
あと仲村トオルもこう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事