リーサル・ウェポン4に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「リーサル・ウェポン4」に投稿された感想・評価

臆面もなくエンドロールで"Why Can't We Be Friends?"流れるからこの作品はおそらく友情の物語
でも話は雑味マシマシでもうどうでも良いレベル
命の軽さも相も変わらずキープオン
C…

>>続きを読む
yoyo

yoyoの感想・評価

1.9
こういう作品は必ず最後にジジィになって同窓会みたいな集まり方して、みんなでワイワイのための○○フォーエバーみたいなの作るよな。
特筆すべき事無し!
ジェット・リーの悪役は観ておいて損なし!
adeam

adeamの感想・評価

1.5

人気ポリスアクションシリーズの四作目にして最終作。
リー・リンチェイが名を改めジェット・リーとしてハリウッドデビューした作品として、そのアクションも見どころとなっています。
バディ感は回を重ねるごと…

>>続きを読む

土曜日の朝5時、床に座って鑑賞
はー観終わった……👏👏👏チャンテ4森友哉からかな?流れて金子の時ずっと流れてたのもうほんとドキドキしたよね😭、いや〜結果知っててもドキドキしたよ……チャンテ4神曲すぎ…

>>続きを読む
カズ183

カズ183の感想・評価

1.7

コロナ時のビデオ整理と備忘録

とにかく冒頭から飛ばしっぱなしの破壊シーン。
車は壊すわ、建物壊すわ。そりゃ保険加入できなくなるよ。
結果、役職は上がり署内でのデスクワークになるが、そこは黙っちゃい…

>>続きを読む

★★it was ok
『リーサル・ウェポン4』 リチャード・ドナー 監督
Lethal Weapon 4

メル・ギブソン&ダニー・グローヴァー

リッグスがついに髪切った
中国マフィアの話、なん…

>>続きを読む

これを好きな人を否定する気はないのですが、自分含め昔はこういうのを平気で楽しめてたんだと今見ると愕然とする。
人が無惨に死ぬドリフのコントというか。
もう今のハリウッド映画ではこんな差別的な中国人の…

>>続きを読む
kore

koreの感想・評価

2.0
連杰的には初めての悪役、初めてのやられ役、そして名前が「ジェット・リー」になった。

「ファミリーコメディと化した悲しきシリーズ最終作」

劇場で観たきりでBDセットで持っていてもこれだけ未だに見返していない。もうストーリーはうろ覚え。メルギブのギラギラ感は全く失われ、ジェット・リー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事