自虐の詩のネタバレレビュー・内容・結末

『自虐の詩』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む
なんでこんな男選んだの?!って前半と、後半のなんでこんな変わっちゃったの?!の落差
ヤクザって大変なんだなあ

2023.11 U-next

昔、深夜TVでちらっとみた記憶があり鑑賞。

予想外に泣けてしまった…笑

🔴熊本さんが凄く良かった!
貧乏で捻くれやすい環境で、あそこまで真っ直ぐでいられる中学生、…

>>続きを読む

ラストが感動的に終わったから何となく「良い映画見たなー」と思ってしまいそうだったが、それは違う。

主人公は何故母親に捨てられたのか?(説明ありましたっけ)

なぜ阿部ちゃんは寡黙で不器用ながら中谷…

>>続きを読む

邦画
1人の女の子が四苦八苦しながら幸せになる物語
ヤクザの彼氏と劇的な出会いをし恋愛するが途中うまくいかず揉めたりする
オマケに主人公の妊娠も発覚し事故に遭い子供も危ぶまれるが最後はヨリを戻し子供…

>>続きを読む
登場人物全員が漫画よりいい人になってる。後半もう涙が止まらなかった。母ちゃんが出てきてユキエの名前の由来を打ち明けるところが個人的にピーク。キャスト人が本当に素晴らしい。

映画自体はよく分からないし何故阿部寛がちゃぶ台返しマンになったのかも分からんし口だけじゃん昔どんだけドラマチックな出来事があったとしても許されないよ?!になった。

何かを守りたいなら、誰かを愛して…

>>続きを読む
ほぼすっぴんみたいな中谷美紀とケンシロウみたいな阿部寛が良い。
安藤裕子の海原の月も。
ポスターから見て馬鹿げてんな〜って思って見てたけど終盤あたりから感動的でとっても良かった。熊本さんとの再会とっても良かったし、エンドロール終わりのシーンはジーンときた。

今回阿部寛さんの'とんび'を見るにあたり阿部寛さんの過去の作品をもう一度見ようとして再びレンタルして鑑賞しました。この作品は13年前位に見た思い出は有りますがその当時も寝落ちで殆ど覚えて無いと言うか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事