トワイライト ささらさやの作品情報・感想・評価

「トワイライト ささらさや」に投稿された感想・評価

ガッキーがお母さんに見えない可愛すぎる。ガッキーだから最後まで観ました。
きよP

きよPの感想・評価

3.0
あのセリフのないシーンは素晴らしかった。いいところが詰まってましたね。が、正直、あそこに来るまでの間はハズレだ思った。ストーリー自体は感動する路線なのだが、グッとこなかったのはなんでだろう?単に好みの問題かな?大泉さんの眉毛は描く必要がなかったんじゃないかなと思った。
びび

びびの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

要素盛り沢山過ぎて消化しきれておらず、洋さんの泣きの演技には必ず泣かされる私が全く入り込めず泣けませんでした。
演出脚本、もう少し整理されていたら…という印象です。
役者さんは皆素晴らしい方々ばかりで期待していたので、余計に残念でした。
ゆう

ゆうの感想・評価

4.0
洋ちゃんいいね!
親子ものいいね!

親子って凄いなぁと。

内容はゴースト的な?

ほっこりします。
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.5
なんかゆったり進むし、不思議な作品だな~って思ってたら最後にやられた。切ない。悪い親もいるのかもしれないけど、本当に大多数の親は子供を愛してるんだなーって感じられて感動しました。
Choco

Chocoの感想・評価

3.3
大泉洋が中に入った設定の中村蒼がほんっまに大泉洋だった蒼くんすごいーーー
がっきーとゆうすけくんの天使さ。まじ天使。
大切な人が亡くなることって想像できないけど、もう何も考えられなくなるくらい辛いだろうな、、。だから生きているだけでいいって思える。さやは強い
あべ

あべの感想・評価

3.4
思ってたよりはうまくまとまっててよかった…!
でもやっぱ原作のほうが、描き方が丁寧かな~
映画はさやの成長ぶりがわかるようでわかりづらい…

赤ん坊の顔が整いすぎている!!
薄

薄の感想・評価

1.8
赤ちゃんと新垣結衣は可愛らしかった。

映画全体としては原作の内容をまとまりなく詰め込んだような感じで改変部分が成功してるようにも思えない。最後の感動シーンみたいなのはやたらと気合が入ってたが、それまでのさやの生活との繋がりが薄く……。
ねねこ

ねねこの感想・評価

2.0
記録。

ラスト、ほろっと泣きそうになったけど、義理の父の誘拐がクソだなって印象が強すぎて、その後の話も純粋に見ることが出来ませんでした。笑

どちらかと言うと、物語よりエンディングのコブクロの曲に泣いた。笑
>|