魔犬ライナー 0011変身せよの作品情報・感想・評価・動画配信

『魔犬ライナー 0011変身せよ』に投稿された感想・評価

3.7

もうオープニングがSF心をくすぐる。昆虫型のメカってそれだけでいいよね…そして音楽が無駄にオシャレである…と思ったらまさかのジャズの山下毅雄御大が全面的に作っている…SFでジャズ!東映アニメーション…

>>続きを読む
3.7
2412-18/370
ssr701
2.7

10月24日は元プロ野球選手の辻発彦さんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
辻真先さんの脚本作品を見てみます(無関係)

辻発彦さんと言えば…そう!
1987年の巨…

>>続きを読む
子どもの時、東映まんが祭りで観たやつ。当時はあんな犬が欲しかったんだよなぁ。
このあと、変身サイボーグが流行ったんじゃなかったっけ。
4.5
このレビューはネタバレを含みます

これ大丈夫か!?なタイトルに惹かれ視聴。
期待通りの面白さだった。

真面目な顔してヤバいこと言ってて他の学者にのけ者にされる博士。
亡くなった犬を戦闘機能を持つサイボーグとしてあっさり復活させてし…

>>続きを読む
Hiro
1.4
瀕死の4匹の愛犬を兵器に改造して宇宙人と戦わせる父。

父は死に年端もいかない息子が戦う事となる。

無茶苦茶な話だ💦
オリ
3.3
緩いSF。日本のシンボルである富士山を宇宙人の基地として登場させたり、おそらく小学生くらいであろう主人公の声が太かったり、ツッコミどころが多くてなかなかよかった。

1972年のかわゆいアニメ映画。

ツトム少年がサイボーグ化されたワンちゃんたちと地球人類を滅ぼさんとするデビル星人と戦う!!

とにかくこの映画の見どころはかわいいメカとサイケデリックな音楽!

>>続きを読む
何故かクィーン、エース、ジョーカーって叫んでたと、ずっと記憶してます。

あなたにおすすめの記事