女はコワイです/恋する男のネタバレレビュー・内容・結末

『女はコワイです/恋する男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あまりに不器用すぎてとにかく笑える。
最後に運ばれて戻ってくるのが最高。

2023#22
両親、仏すぎない??
しかも実家太いし普通にお見合いの話来てそうなんだよな

天文学オタクがガールハントに目覚め街に繰り出すが、逆に奇天烈な女性につかまっちゃう。彼女の家のテレビで観た美貌の歌手ステラに一目惚れし、部屋中ステラだらけに埋め尽くす(等身大写真はりつけたタンスは胸…

>>続きを読む

主人公が恋する時に自分も一緒に恋ができて、主人公がショック受ける時に一緒に失恋できた。
ステラさんの歌声や、ピアノが本当に美しくて、劇場で絶対観たほうが楽しめる。

最初のシーンだけで主人公の内面が…

>>続きを読む
デカいパネル
何にも聞こえないイヤホン
パンと間違えて皿を食べる
架空ダンスパーティーのあとに庭ででんぐり返し
笑い上戸な女
プロポーズしたのに荷台で連れてかれちゃう、良いエンディングだった
少ないセリフで状況を説明するのがうまい 
誇張された表情や体の動きで感情がわかりやすくなっていた

小柄なのねピエールエテックス
コミカルで面白い
殆ど主人公が語らないのに感情が見て取れる。
特に自分の部屋でのアレコレが面白かった。
手元見ない演技すごい。床抜けた時は分かってたけど笑っちゃったよね。

ピエール・エテックス レトロスペクティヴにて。
ジャン=クロード・カリエールとの共同脚本作。
天文学に没頭してきた男が婚活を始めるが、テレビで見た人気歌手に恋をして、度を超した推し活に没頭することに…

>>続きを読む

最初の宇宙を表現してるとこから引き込まれる。
天文学大好きでおそらく女性に興味のないピエール。耳栓してるときのピエール目線ではお父さんの声とかピアノの音何も聞こえなくて、お父さん目線のときは聞こえて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事