ピエール・エテックスのカラーフィルムによる長編作品。
カラーとなり、映像面では申し分ないピエール・エテックスの世界観が溢れている。
『恋する男』でもそうだが、女性がとにかく可愛い。『恋する男』では…
「悩みは誰にでもある」
ピエール・エテックスによる、妄想コメディ。平凡な日常に飽きていた主人公が新人秘書に一目惚れしてしまうストーリー。今回がエテックス初の長編カラー作品ということもあり、かな…
話のつまらなさもあるせいか、18歳から見た38歳の見え方が衝撃的。若い娘からはあんなふうに見えてんのか。
お金を持ってるブルジョアジーは若い娘でも何とかなると思っているかもしれないが、大いなる勘違…
綺麗な画質、いつの作品か二度三度確認した。
ベッド🛌で移動するシーンがあるのだけれど まるで自動車のように、ハンドルはないのに曲がるし後退もする魔法のベッド
いいなぁ〜って自分が乗ってる場面を想…
まだ長編観るの2本目だけどこの監督の映画ほんとお洒落でかわいい
この映画は仕掛け絵本みたいに次々おもしろ驚きがあるしお笑い力高めで楽しい
あと女の人の服も家具も小物も全部かわいい
デカリボン茶ペキニ…
圧っっ倒的に良い。エテックス、神経質で生真面目なインテリといった風貌なので、コメディより暗くて気が滅入るような話をやってる方が絶対に良い。
この映画のエテックスは奥さんの父親の会社を手伝って約10年…
© 1968 - CAPAC