ルールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルール』に投稿された感想・評価

ぽ

ぽの感想・評価

3.5
みんな怪しすぎて犯人まじで分からすぎたわ
え、こいつ?って思ったら違うし、じゃあこいつかって思ったらそれもまた違うしまじわからんかった騙されすぎた
とりあえずみんな疑わしすぎ
n

nの感想・評価

-

話を二転三転させるがゆえに思った以上に大量に死んでいく。

で、一応犯人からは最終的に殺す理由が語られるんだが、聞いてもそんなに殺す理由になり得ないよなっていう。
結局はサイコだったってことにするし…

>>続きを読む
飛鳥

飛鳥の感想・評価

4.4

この時代の学園ホラーが好きすぎるのだが、
本作はそこに『都市伝説』という要素を加えたことで凡庸な映画にすることを避けている。
アメリカの都市伝説だけど、ジャン・ハロルド・ブルンヴァンの影響もあり日本…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3
サスペンスとして結構よくできてた。女優がみんな魅力的だった。ジャレッド・レト若い笑。若いころはあんなだったんだ。
Atz

Atzの感想・評価

2.4
ツッコミどころもありつつ、ご都合展開もあるけど、なかなか楽しめる、いかにも90年代ぽいスリラーホラー。


音楽がオーケストレーション、時々効果音がなんか変。
たつや

たつやの感想・評価

3.0
年代、内容的にスクリームと重なるが劣るなー

犯人は意外だった!
せち

せちの感想・評価

3.0

スリラー。

大学生が有名都市伝説の内容通りに死んでいく話。

知ってる都市伝説が出てきてちょっと楽しかった。車の上から何か擦る音が、の都市伝説は最悪の方向に改悪されてて最高。SAWみたいなこと考え…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

3.7
スクリーム好きには刺さる作品!
シリアルキラーに魅力はあまりないけど、殺し方はこっちの方が惨い。
電子レンジホットドッグは洒落にならん、、

アリシアウィットがまじで綺麗。
ふつー
アクションをドタバタと編集する感じとか、モロ『スクリーム』なんだけど、ガラスを突き破って侵入するウェス・クレイヴンに対して、ガラスを突き破って脱出していて、へー。と思った。
Yoshi

Yoshiの感想・評価

2.7
スクリームからコメディ要素を少し無くしたパターン。
犯人予想間違ってた。
犬が死ぬので注意。
あとなんちゃってsexシーンもある。
>|

あなたにおすすめの記事