彼とわたしの漂流日記のネタバレレビュー・内容・結末

『彼とわたしの漂流日記』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャージャー麺は希望だ。
のところ、しびれた。
生きる意味、大事。

莫大な借金を抱えた主人公キムはソウルに流れる漢江に身を投げるが、橋の下にある無人島に漂流してしまう。🏝️

泳げないキムは島から脱出もできない為、サバイバル生活に身を投じていく事になる。

そんな中…

>>続きを読む
本来なら”希望”とは未来へと繋がる素敵な言葉のはずなのに切なく思えてしまうのは、それは幻想なんだと人は気付いてるからかもしれない

生活圏めちゃくちゃ近いのにサバイバル生活スタート!笑
最初つまんないかもな…と思ったけど、だんだん面白くなってきます🤭シュールで笑っちゃう🤭
キムも女性もお互い社会から孤立した漂流者だったけど、キム…

>>続きを読む

驚くほど丁寧で質の良い映画。俳優の演技、カメラワーク、編集、演出もさることながら、社会から追い込まれ死を決意し、その死からも見放された男と、社会から閉じこもり自分の世界でだけ生きる女が、漢江の無人島…

>>続きを読む

自殺するつもりが無人島に漂着してしまう男の話。

所謂、無人島サバイバルものなのですが、本作が面白いのは主人公が自殺志願者という事。
当初は島でも自殺を試みるのですが、ちょっとだけ足掻いてみたり、ヤ…

>>続きを読む

xツイッター上で偶然みつけた弱小アカウントのなかの人間が手首でもきって自殺現行時のライブ中継でもはじめて。それをみているワタシがヒキコモリだったら。警察に電話するしかないかも。そのままにしているとき…

>>続きを読む

引きこもりの女の子と地球外生命体(漂流おじさん)の交流。

ネット環境もないのに鉄腕DASHしてた。
無人島っていっても割と近くに都心部が見えるし船も通るし出前も来る(笑)
最初は出ようとするけど、…

>>続きを読む

今日はもうジャージャー麺が食べたい。
マブリーが作ったジャージャー麺食べたいと思ってたけどトウモロコシの粉から作ったジャージャー麺の強さが半端なかった。
こんな……こんないい男にお尻丸出しで花の蜜吸…

>>続きを読む

自殺しようと川に飛び込んだら
無人島⁉️に漂流😂
死のうと思ってたのに
助けを呼ぼうと頑張ったり
(カナヅチだから)
ここで暮らし初めるし😆
生きる力が沸いたかね😆
サバイバル生活
目玉焼きに目薬み…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事