イベント・ホライゾンのネタバレレビュー・内容・結末

『イベント・ホライゾン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

船長に救助要請、「よーし待ってろよ、すぐ行く」...間に合わない、
「船長助けて!」、「すぐ行くぞ、待ってろ」...間に合わない、
「船長エアドッグに急いで」、「すぐ行くぞ!すぐだ、よーし」...間…

>>続きを読む

観てなかったですわ
バイオハザードの監督のなんだね
この当時にしては良くできてると思う
セットとか   
あとは役者さんが良いよね
でもちょっと気持ち悪いとこあった
見慣れてるハズなのに、リアルだっ…

>>続きを読む

何者かに船員がバタバタ殺されていく映画を期待していたのですが、終盤まで全然何も起こらないため物足りなさを感じました。あと、演出や効果音が古臭いかもしれません。目が潰れたサム・ニールが暴れまくるシーン…

>>続きを読む

2022/07/22鑑賞。45点。
〈あらすじ・ネタバレあり〉
2047年の宇宙。
国家保障局の極秘任務を受けたウェアー博士(演. サム・ニール)は、ミラー船長(演. ローレンス・フィッシュバーン)…

>>続きを読む

そ、そっちかぁ~
道具立てはSFだったけど物語の核はオカルトだったなぁ。
グロいシーンは気合い入ってる。でもそれよりも人間の理解を越えた現象に恐怖する姿が見たかった。
深宇宙まできて人体切開や目玉抉…

>>続きを読む

信号を送ってきた無人の宇宙船を探索しにいったら未知の存在に襲われた話

敵の正体すごそうやなってわくわくしてたら明言されないまま映画おわってもうた
エイリアン的なちゃちな生物ではないっぽい

ヴィル…

>>続きを読む

旦那が借りたやつ。グロいっていうからグログロのグロを期待して遠目で見てたけどまぁ、最後の一瞬くらい?
博士どうしちゃったのよぉ。その辺が謎すぎて私は気になってしまう。
まぁ地獄行っちゃったのかな?

>>続きを読む

大学くらいの頃、深夜にやってたこの作品を途中からチラ見して「宇宙の果ては地獄か…コワ~」とグロ描写やオチがそれなりに印象に残ってました。当時はホラーを怖いもの見たさで見てたので、チャンネル変えつつ、…

>>続きを読む
エイリアンのエピゴーネン
群像劇でインナースペース描写するからテンポが悪いかと

最期のサムニールの謎変貌がなんかかわいくて笑ろてまう

てっきり奥さんが船に取り残されてるからホライゾン号に固執してるのかと思いきやそうではなく。自分が設計した以上の動機がないのでちょっと乗れないま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事