スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」に投稿された感想・評価

EP1では巧妙な政治的陰謀を仕掛けたパルパティーンであるのに、ペラペラとシスであることを告白するのはいかがなものか。アナキンも大概で、このレベルの陰謀がダークサイドに堕ちる決定打になるのはチョロすぎ…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0
前後が確定してる真ん中の映画ってジグソーパズルの穴を埋めるようで、それだけでワクワクする感じがある。つうかエピソード4、5、6の前にこれは絶対観ちゃいけないよな。壮大なネタバレ映画。
るん

るんの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

アナキンがどんどんダメな方向へ進んでいく。奥さんも亡くなり、兄と思っていたオビワンにも裏切られたと思ってるなんて切ないなあ。そしてお久しぶりなルークとレイア姫
ここ

ここの感想・評価

2.6
シリーズ史上一番"胸クソ"ではないかと。ヨーダが、ひたすらオアシス。
内容に納得はしてないがスターウォーズの世界観はやはり好きだ。憧れる。

このレビューはネタバレを含みます

母へ。
溶岩のやつはこちらです。

極秘結婚、出産、ダースベイダーが誕生するまで。自分の色んな心の傷が抉られて見るのちょっとしんどいけど。善はどこから見るかで変わる。そんな話。

全体的に暗いよね、…

>>続きを読む
Kenta

Kentaの感想・評価

3.0
冷静に見返すと拙速で、特にドゥークー伯爵の処理は雑な印象を受けた。
昨日観たのに覚えてない!
でも新三部作の中ではダントツで面白かった気がする!
そ

その感想・評価

3.0
お互いぐるぐるライトセーバーを回すあの瞬間、あれが全部です スターウォーズの

強いジジイというものに幻想を抱きすぎてる気はする。クリストファー・リーはともかくイアン・マクダーミドは…。辻褄合わせな終盤もどんどんカットしてほしかったが、手術台?に載せられたヘイデンとナタリー・ポ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品