スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」に投稿された感想・評価

サエ

サエの感想・評価

1.9
オビワンがいちばんかっこいいね。辛くて見てられないのでこれがスターウォーズシリーズでいちばん苦手です
ピピン

ピピンの感想・評価

1.7

パドメが突然弱すぎやしないか…
『ファントム・メナス』『クローンの攻撃』で見せた勇気と使命に燃える姿は見る影もない。いつも不安そうで、アナキンにすぐ駆け寄って、泣いて。議員としての役割はほぼなく、ア…

>>続きを読む
チューバッカ可愛い。アナキン闇落ちからのダースベイダー誕生。双子の名前も明かされているけどこのとき私はまだエピソード4を観ていないのだった…。
まだ幼い子どもが親元から引き剥がされた結果マザコン拗らせて、愛する人を守るために取った行動が1番最悪の形になった物語。
展開とか戦闘は良かったけど主人公がクソすぎて闇堕ちに同情全くできない
AmgN

AmgNの感想・評価

1.7
マジで俺もダークサイドに堕ちそう
エピソード2で前兆あったけどブチ切れそうになった

悲しい事が立て続けに起きてしまう。よく考えると、オビ・ワンとベイダーは兄弟弟子なのよね。

悲しくて仕方ない。作中ではずっとアナキンの表情が怖くて、愛情の在り方が歪んでるように感じる。というか、ここ…

>>続きを読む
スターウォーズ全然おもしろくないな。7作目見るべきなのだろうか・・・まあこっから10年経ってるしみてみるか。
宮本

宮本の感想・評価

1.7
プリクエル三部作のラスト一本。
ちゃんとスターウォーズしてます。

けどアナキンの大根役者演技とつまらん恋愛ストーリーはまだ続いてる。

少なくともダースベイダー見れる。
1〜3の中では
1番ダークで面白いかも。

スターウォーズどうしても寝ちゃう私が
何故か映画館で鑑賞。
さくら

さくらの感想・評価

1.6
生きる気力がなくなって死ぬ理論が納得できない。アナキンが闇堕ちした理由もふわっとしてるし
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品