スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」に投稿された感想・評価

拝一刀

拝一刀の感想・評価

5.0
本当に素晴らしい作品です。
「生と死」のコントラストがたまりません。

このレビューはネタバレを含みます

毎度"ヨーダ勝て!!"と思いながら観てる。

そして、負ける。


"よし!こうなったらアナキン!オビワンをやっちまえ!!"と思って観てる。

けど、やっぱ負ける。
サミュエル・L・ジャクソンがこの作品でヘイデン・クリステンセンにボコされたから逆に「ジャンパー」ではフルボッコにしてます
大悟

大悟の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ6作完走も悲しみのエンド
1.暗黒面への誘い
パドメを救うための巨大な力に魅力を感じながら、ジェダイとの狭間で戸惑うアナキン。
オビワンもこの弟子は本当に大変だろう、と思わせるやり取りが多々…

>>続きを読む

ヨーダの戦い方めちゃいいよな…‥小柄なのを最大限に活かした戦い方でフォースも強力でカッコいい
アナキンがパドメを守るためにした行動がパドメを死なせた原因なのやるせなすぎる…
かの有名なダースベーター…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

🤖怪しくもスピルバーグの『宇宙戦争』と同年に公開された三部作の完結編。アナキンがダークサイドに堕ちてダース・ベイダーになるまでを描くジメジメした暗い雰囲気が特徴でもある。

🌋とにかくCGの濫用が良…

>>続きを読む

やっぱりとにかくオビワンが不憫で…
こうなってくるとオビワンのスピンオフも気になる。

アナキンが闇堕ちするまでは丁寧やったのに、そこからの展開が早足というかちょっとこじつけ感は否めないかなぁ、、

>>続きを読む
うに

うにの感想・評価

4.5
ヨーダかっこよすぎる。
すごすぎる。なんかそれしか言えないずっと。
ダースベイダーが少し好きになった。
愛する人を守りたいそれだけだったのに。
三平

三平の感想・評価

4.5

地の利を得ちゃう良作
物語としてのテンションピークだし、アクションも映像も円熟してる。

無駄にハイテンションなオビワンの構え、たまらん。マスターとしての落ち着きは一向に身につかないよね…

ぴょん…

>>続きを読む
キダイ

キダイの感想・評価

4.2

パルパティーンが正体明かした後から目が離せないくらい面白かった
ラストバトルのアツさよ
この後エピソード7かオビワンのドラマ見るか悩むな… とにかくオビワンがかっこいい
アナキンが闇に堕ちていなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品