マイ・ファニー・レディの作品情報・感想・評価

マイ・ファニー・レディ2014年製作の映画)

She's Funny That Way

上映日:2015年12月19日

製作国:

上映時間:93分

3.5

あらすじ

取材を受ける新進のハリウッドスター、イジー。かつてコールガールをしていたことも、天真爛漫に語る彼女は、”お客”として出会った演出家アーノルドと過ごしたロマンチックな一夜を振り返る。アーノルドから「君の将来のために三万ドルをプレゼントする」という奇妙な申し出をされ、人生が一変した日のことを・・・。アーノルドの妻デルタが主演を努める舞台のオーディションを受けることになったイジー、舞台を成功させようと…

取材を受ける新進のハリウッドスター、イジー。かつてコールガールをしていたことも、天真爛漫に語る彼女は、”お客”として出会った演出家アーノルドと過ごしたロマンチックな一夜を振り返る。アーノルドから「君の将来のために三万ドルをプレゼントする」という奇妙な申し出をされ、人生が一変した日のことを・・・。アーノルドの妻デルタが主演を努める舞台のオーディションを受けることになったイジー、舞台を成功させようと奔走するアーノルド、デルタに好意を寄せるスター俳優、イジーに一目惚れする常識人の脚本家、その恋人で“人の話を聞かないセラピスト……。ひょんなことから複雑に絡みあっていく人間模様。はたして舞台は無事に初日を迎えることができるのか・・・。

「マイ・ファニー・レディ」に投稿された感想・評価

なぜタランティーノが出てきたの?(笑)
大人なコメディ??リスに胡桃がよくわかんなかったけど、古い映画のセリフなのかな??
ハルカ

ハルカの感想・評価

3.4
一度見たことがあることに途中から気づいたんだけど続きが思い出せないし内容が思い出せなくて、長いデジャブを見てる感覚になった(笑)
seckey

seckeyの感想・評価

-
‪ダメ男かイイ男か。ズドーンと恋に落ちた彼が、よくある"ダメ男の10の特徴"みたいな記事でほとんど当てはまっただろーが、女友達全員から好印象だろーが、そのときの自分が感じる心で決めよ!グーグル先生に聞かないで。自分の心が決めるのよ!‬
Ayako

Ayakoの感想・評価

3.6
ジェニファーアニストン目的で見たら、期待以上によかった。音楽や映像もおしゃれ。こういうコメディ結構好き。狭い空間でみんなが繋がってるなんてありえないけれど、やりとりも面白い。イモージェンプーツかわいい。
Azusa

Azusaの感想・評価

3.5
俳優陣がいいし、サークルクラッシャーならぬ、、いやぁ面白かった。
私の人生にこのようなことが起こったら人生を投げ出したくなるけど!!!笑

アンハッピーな雰囲気で始まるのにとりあえず、くすくす笑ってしまう映画。
べりす

べりすの感想・評価

3.3
めちゃ人間関係ゴチャゴチャしまくってやばいw
世間は狭いと言うけどやばすぎるw
笑えるからいいけど、こういうドタバタ劇好きなんで楽しかった!
コールガールから女優になったのすごいけどな!!あとみんななんやかんやで三万ドルからここまで成功させてる人たち多いの見る目あるくない?w
Shuhei

Shuheiの感想・評価

3.5
イモージェン・プーツが可愛いなー。
展開の仕方とか、テンポもいいし、どうしようもないくらいゴタゴタし続けるけどコミカルだし、こういう映画でこの尺も丁度いい。
リスを胡桃に…って別にそんな大した言葉?って思うけど、それを人生変える金言的な扱いの口説き文句にしているのもしょうもなくておもしろい。
i71113

i71113の感想・評価

3.5
"わたしはピンクを信じる"
"笑うことが1番のカロリー消耗法"などオードリーヘップバーンの言葉が今の時代にも響く。


とんだ茶番の連続。
非現実すぎてやや入り込めないけど、イモージェンプーツは
スカヨハ似で可愛いね。

ノッティングヒルの居候
スパイクも好演だし、
とて最後のちょい
タランティーノは何なんだ。
いち

いちの感想・評価

4.6
オーウェンウィルソンがいつものオーウェンウィルソンやってるw
悪気なくいいことしてるんだけど、自らの行いで窮していく姿はおかしさとかわいそうにという愛くるしいワンちゃん的存在に見える。

ウェス、バームバックと好きな監督陣が制作に入っており、それだけで満足。

最後はあの人に持ってかれたww
nobu0326

nobu0326の感想・評価

3.7
このテンポ良いです。イモージェンプーツ溜まらなく魅力的です。
>|