cherry pie チェリーパイの作品情報・感想・評価

cherry pie チェリーパイ2006年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

2.5

「cherry pie チェリーパイ」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

1.3
ケーキ食べたくなる
ストーリは新鮮味もないし
おもしろくもないけど
北川景子はかわいい
1101

1101の感想・評価

2.5
内容は極めてシンプル。北川景子さんがわざと辻内の気を引こうと
いたずらするところがなんかグッときました。チェリーパイが本当に美味しそう。江口のりこさんの危ういキャラが面白い。
あき

あきの感想・評価

2.8
昔の映画日記に4(10点満点)と表記。
内容も覚えていない。
ip

ipの感想・評価

1.5
北川景子の若作り失敗。これはスタッフの責任。しかし北川景子自身の泣きの演技も下手すぎる。

江口のり子も回想では高校生役なんだろうか、無理がありすぎる。

時系列が無茶苦茶でわけわからん。見る人を置いてきぼりにする映画。作り手が自分に酔ってしまったか。
真夜中

真夜中の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

お店はあまり繁盛してなさそうでしたが、あんな綺麗な女性がチェリーパイ作って店番しているなら毎日でも通ってしまいそう。
shiori

shioriの感想・評価

2.8
北川景子の不幸そうな顔が印象的。笑ってるのに泣いてるみたい。そんな北川景子はじめ、不幸な状況のおんなのひとたちのおはなし。チェリーパイを中心にまわってゆく。江口のりこのスタイルはいつみても抜群。さいきんすきな女優さん。この人の演技がすき。というかほかの人の演技がハナにつく 。白井晃は別格だけどね。そんな江口のりこ演じる八千代が男にゆわれる台詞“ほこさきふめいで いつもじぶんかって” なんだかぎくりとしました。極上のチェリーパイがたべたくなります。
きのこ

きのこの感想・評価

2.9
北川景子若い、可愛い
タイトルがめっちゃシンプルな割には色々楽しめた内容
映画ではないな。