女がいちばん似合う職業の作品情報・感想・評価

女がいちばん似合う職業1990年製作の映画)

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.5

『女がいちばん似合う職業』に投稿された感想・評価

仙元誠三のベストではない。女版松田優作映画を撮ろうという企画らしいが、黒沢直輔と桃井かおりの折り合いが悪く、監督がセット撮影の完了した段階から現場に来なくなり、それ以降は仙元誠三が演出したとのこと(…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.8

桃井かおりの運動神経皆無なドタドタした走り方がベストマッチ。おでんの屋台で銃が暴発してから夜の街を逃げるとこホントに面白い。
黒沢と仙元は遊びすぎてて胸焼けするような画角の連打。都会の真ん中で砂漠で…

>>続きを読む
きずな

きずなの感想・評価

3.0
もうハラハラしすぎて心臓きゅってなった
最後の涙、、桃井かおりを超える女優はいないと思う。
赤ん坊の扱い方が酷すぎて笑っちゃった😂
泣くんじゃない!!笑
桃井かおりタバコ吸い過ぎや
赤ちゃんの抱き方今やったら絶対問題なるやろな笑笑

よくわかんない映画。刑事ドラマ、サイコスリラー、アクション、ハードボイルド、いろんなものを期待したが、すべて裏切られた。都会の孤独とかディスコミュニケーションとかそんなのを描いてんの? 90年代的と…

>>続きを読む
マダムM

マダムMの感想・評価

4.5

すんごい昔に観て内容はほとんど覚えてないけど、めっちゃ良い映画だったのは覚えてる。

桃井かおりは前から好きだったけど、これを観て岡本健一って良い俳優だなーって思って大ファンになった!!

もう一度…

>>続きを読む

映像が凝ってる二時間ドラマみたいな映画だが、さすがに妊婦専門殺人鬼と懇ろになるとは思わなんだ。
あまつさえ、桃井かおり自ら妊婦になることで殺人鬼と対決に至るとは…
破天荒刑事モノは”刑事であること”…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

とにかく桃井がかっこいい。セクシーな夜の生き物って感じ。赤ちゃん横抱きが様になるって他に勝新しかいないよ?橋爪功も色っぽいし岡本健一は言わずもがなの美しさ。そんな彼らと東京を艶めかしく映す仙元誠三の…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.3

一応松田優作の追悼映画ということになっているが、主演を演じる松田優作の友人でもあった桃井かおりのキャラクターが強すぎてそんな名目が何処かへ行ってしまっている。

タイトルからよくある男社会で頑張る女…

>>続きを読む
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0

うーん、ビミョー。。。

この作品かな?
桃井かおりのセリフで
「夜10時過ぎにお風呂のお湯を抜いてはいけない」的なのがあって、
「そうなんだ?」と妙に印象に残って、10時過ぎの入浴は控えるようにし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事