悪魔の植物人間に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「悪魔の植物人間」に投稿された感想・評価

たすく

たすくの感想・評価

4.3
恋人同士でキスしていたり友達同士で歩いていたりとか、なんでもないシーンが本当にエモい

植物と人間の合体映画。

オープニングが気持ち悪く芸術的で凄かった!
普通に面白かったけど終盤は鈍重に感じました。もっとゴリゴリ特殊効果で盛り上げてほしかった。

ドナルド・プレザンスがマッドサイエ…

>>続きを読む
じゃこ

じゃこの感想・評価

4.1

ビジュアルのインパクトが強力ながら救いのない酷い話やった。

後味どころか全編味が悪いし、モンスター映画には悲劇性が欲しいよねってのはあるけど、これはやりすぎ。

肝心の植物人間の姿が拝めるのは本当…

>>続きを読む
9INE

9INEの感想・評価

4.3

Blu-rayを購入したので鑑賞

「ハロウィン」シリーズのサム・ルーミス医師や「フェノミナ」「パラダイム」でもお馴染みドナルド・プレザンスがマッドサイエンティストに!

生物の進化を熱心に研究する…

>>続きを読む

「諸君は誰もが正常だと思っている。だが1人残らず変異の所産である。諸君の先祖、我々の先祖は、すべて変種(フリークス)であった」

「考え行動する植物、地に根を張ることのできる人間」
光合成できる人間…

>>続きを読む

うぉぉぉぉぉぉ、おっもしれぇぇぇぇぇぇ!

なんじゃ、こりゃ!めちゃくちゃ面白い。
シネマートさんの企画。チープな雰囲気満載のチラシを見て鑑賞候補から外していましたが、某レビュアーさんのオススメもあ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

"あの胸にもういちど" の監督なんだね、ビックリ!
キノコや植物がニョロニョロ生えるオープニングが神秘的で美しかったー!ファッションがオシャレだし、イギリスの街並みも美しく、怪しい実験や女の子を襲う…

>>続きを読む
フリークショーむっちゃ楽しい
胴体でパックンするの良いですね
蝕に出てきそう

子供の頃に何かで知り観たいと思いながら忘れていたものを偶然見つけやっと観た。B級ではあるが思ったより良く出来ていた。アブストラクトな音楽もとても好かった。食虫植物×人間。本物のフリークスショー、見応…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『フリークス』と同じタイプの上質さではないが、別のベクトルにおいては間違いなく上質のメロドラマ。

『フリークス』のラストシーンで衝撃を受けた身からすれば、その衝撃を2度味わえるという点でもポイント…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事