タイム・トラベラーズの作品情報・感想・評価

『タイム・トラベラーズ』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

アンドロイドの傷付いた頭を新品に取り替えるアンパンマンみたいなシーンには目を見張りました。
これは恐らく、アンドロイドマスクの後頭部から頭が抜けるようになっていて、ベッドに仰向けになった役者がベッド…

>>続きを読む

古臭いSFと馬鹿にしてたらバカをみるゼ。
何が一体どうなるの?って序盤の展開からラストの無限ループ結末までのストーリーが秀逸。
特撮表現がほぼマジックショーのテクニックを引用してるとこも味わい深くて…

>>続きを読む

研究所で未来が見れるタイムスクリーンを開発したら核戦争後のミュータントがいる100年先の地球が映し出されてしかもスクリーンの中に入れるじゃないですか。科学者たちがそこに入ったらスクリーンが閉じてしま…

>>続きを読む
一度でもタイムトラベルしてしまったらループの始まりです。

『続・猿の惑星』と『新・猿の惑星』要素を混合させたテイスト。

人造人間くんたちの製造過程が可愛らしい。

このレビューはネタバレを含みます

「なっ…なんだぁぁぁぁ!?!?この結末!!!」
ビックリなどんでん返しに初見驚いた
60年代のレトロSF映画

「時空を映す窓」を発明した科学者たち
昨日や2日前の自分達を映して大歓喜していたのだが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ループで終わるラストがいい。
どこで人間とハリボテが入れ替わったのかなという手品的なシーンが面白い。
敵のミュータント達も姿形が変わってしまった人間なので,選ばれたエリートだけが生き残るラストはなん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ポスターの絵から想像してなかった(巨人が出てくるのかと思ってた)sfで肩透かし食らった
最後の展開にはおおっと思った楽しい映画、
こじま

こじまの感想・評価

3.5
未来と繋がったモニターに直接入れるって斬新
ストーリー意外と良いけど、時代が出ちゃってる未来感はご愛嬌
よ

よの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ツタヤで他のものを借りるつもりが、なんとなく気になって借りてきた映画。
この映画の存在自体知らなかったし大して期待もしてなかったが結構面白かった!

まず、オールドスクールあふれるカラフルなSF感け…

>>続きを読む
ペイン

ペインの感想・評価

4.5

『SAW』の脚本や傑作リメイク『透明人間』の監督でお馴染みリー・ワネルも影響を公言する発掘良品。

監督はあの悪名高き(褒めてます)『デス・レース2000年』の原案と脚本を務めたイブ・メルキオール。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事