悪魔の植物人間に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「悪魔の植物人間」に投稿された感想・評価

博士の思想は立派だけどやってることが悪過ぎんよ。
大きな盛り上がりが無かったからってのもあるけど、本筋の博士と植物人間よりも見世物小屋側の話の方が印象に残るとは思わなんだ。
天鵞絨

天鵞絨の感想・評価

2.6

OP映像は物悲しげな音楽と共に写される官能的な植物の芽生え。

「多くを語らず」ということで良いのだろうかこの作品は。
博士の実験によって多くの命が奪われていく様も、自分の身体が一般人と違うことを知…

>>続きを読む
顆粒

顆粒の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

博士の思惑通り繁殖成功する見込みで草…草だけに…

でもトニーの理性は一応保たれてたからなんか大丈夫そだねと思った。

タイポがかっこいい。原題の The Freakmaker と The Muta…

>>続きを読む
BIG女児

BIG女児の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

うさぎが食われます🐇🐇

マタンゴみたいな感じかなと見てみたがエレファントマン系。
ピンクレディーのモンスターみたいな世界観。モンスターに植物人間は出てこないが。
植物人間のビジュ、仮面ライダーの怪人ぽい。
あんな見世物小屋ほんとにあったと思うとなんか残酷だよな。

社会から弾かれ見世物小屋に流れ着いても、嫌われて殺される奇形な大男。下には下がいて、水は下にしか流れない。結局は見かけや生い立ちではなく、単にそいつの性格が悪かったり自分勝手だから周りがうんざりして…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

植物人間がどんどん人を襲っていくのかと思ってたのに植物人間あまり出なくてちょっと残念だったけど、ストーリーはけっこうよかったし、植物人間の造形も好きだし、ラストの絶望感もなかなか好みだった。

見世…

>>続きを読む

『フリークス』のリメイクと言っても差し支えないような出来上がり。
冒頭の植物の成長記録で掴みはバッチリ。
大学の講義が終わり帰宅する女子大生を追いかける小さい2人。
あの大学教授は実はマッドサイエン…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1970年代映画:ホラー:イギリス映画〗
1973年製作で、人間と植物合成して人間植物を作り出す恐怖を描いたホラー⁉️
実際に昔あった見世物小屋の人々…
クオリティーは時代って感じは否めないけど、…

>>続きを読む
turu

turuの感想・評価

2.5

マッドサイエンティストのホラー映画でもあり、フリークス映画でもありました。フリークスは実際の方々で、トッド・ブラウニング版ともまた違った感じでした。目玉の黒人男性が目玉らしいです。

教授の実験の片…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事