スパイダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スパイダー』に投稿された感想・評価

イチゴ

イチゴの感想・評価

4.0
記録
これまた評価ひっく〜💦
このタッグが個人的には好き☺️

テレビドラマ級の B級クライムサスペンス。モーガンフリーマンと子役の存在が作品としての資質を保持している。展開もわりかしあり、退屈はしないものの、内容がスカスカで気楽に見ることが出来る。黒幕がなんで…

>>続きを読む

モーガンフリーマンに期待したけれどツッコミどころが多くテンポの悪い作品だった。最後の30分で驚かされるだけに勿体ない。まあ、驚く展開だから良い作品だとは言えないのだけど。ただ誘拐された少女の頭の良さ…

>>続きを読む
むぎ

むぎの感想・評価

3.3
アントン君可愛い...

内容が微妙だけど、モーガン・フリーマンカッコ良いのでよし。

◼️概要
2001年のサイコサスペンス。ワシントンD.C.の一流私立学校からローズ上院議員の娘ミーガンが誘拐され、犯人は、犯罪心理学の専門家であるアレックス・クロス捜査官が事件を担当するよう要求する…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.3
モーガンフリーマンが主演だから、面白かったな。ちょっとストーリーは古典的で、味方が裏切る系。
itsuko

itsukoの感想・評価

4.8
モーガンフリーマンが出ているだけで安定感を感じる。物語は二転三転し、面白かった。 ミーガンが賢くて良かった笑。

ワシントンの一流私立学校から上院議員の娘が誘拐される。犯人はワシントン市警最高の頭脳アレックス・クロス(フリーマン)に、事件の捜査を担当するように要求してくるのだった。
「コレクター」(1997)の…

>>続きを読む
ほーく

ほーくの感想・評価

2.5

ナイト・オブ・ザ・リビングデッド、とうとう公式さんが来なくなっちゃった

【伏線放置】
出来の悪いサスペンスの特徴です。


前作もなんだかなあと思っていたサスペンスもの。
今更、犯罪心理学の第一人…

>>続きを読む
犯人の動機、しょぼ
誘拐された子、賢い
犯人を追う刑事の気分になれた

舞台はワシントンD.C.
>|

あなたにおすすめの記事