テキサスの四人の作品情報・感想・評価

『テキサスの四人』に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

2.5
シナトラとD・マーティンの対決といっても、所詮は和気藹々の「シナトラ一家」映画。
“ガチンコ勝負”に本領発揮するアルドリッチ演出も、そんな彼等の前では不発に終わる。先は読めるし、ギャグもかなり寒い。

『傷だらけの挽歌』にも感じたが、本作でも、映画を牽引するスターが不在という印象。もちろんシナトラやディーンマーティンが出てはいるが、牽引力に欠ける。ただ冒頭の騎馬戦は見応えあり。派手な銃撃戦で始めて…

>>続きを読む
Sakura

Sakuraの感想・評価

3.0
やっと観れた。冒頭20分が至高、その後はなかなかハマらずで何だかな…。アルドリッチでこんなにパッとしないのは初めてかも
zhenli13

zhenli13の感想・評価

1.8

ロバート・アルドリッチだから観ておこう、どうダメかを見届けようと頑張ったがやはりダメだった。途中飛ばした。評判どおりオープニングタイトルまでの躍動感だけが救い。
フランク・シナトラとアニタ・エクバー…

>>続きを読む

F・シナトラ、D・マーティン主演のゆる過ぎるウエスタン。オープニングの馬車襲撃シーンは調子良いが、後はグダグダ。A・エクバーグ、U・アンドレスも単なる添え物扱いで、面白みはまるでなし。むしろ印象的な…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

4.0

アバンタイトルで見事なアクションを観せるのは007の様だ。ジャック・イーラムのアップにも参った。欧州から連れてきた2女優がキョーレツ。チャールズ・ブロンソンの最期も唸った。話は大したことないが、たく…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



銀行の用心棒ザックとジョーが乗り合わせていた駅馬車が強盗団の襲撃を受ける
馬車には大金が積まれていたが、その金をジョーが横取りし逃亡
その後、ザックはジョーに会うことになるが、悪党たちが彼らを…

>>続きを読む

アバンタイトルがめちゃくちゃ面白い。ただそれ以降は本当に面白くない...。アルドリッチが監督してこんなに面白くなくなることある?と思ってしまうけど、一体何があったのか。デカい理由としては音楽の使い方…

>>続きを読む

これがアルドリッチか??ってくらい退屈で驚いた。

冒頭のディーン・マーティンとシナトラのシーンで、金を奪われたシナトラがライフルを見つけるのにも関わらずやたら悠長にしてるなと思ってたらライフルの射…

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

3.5
冒頭オープニングクレジット出しまでとラストブロンソンの死に際だけ見れば良い
あとは冗長
>|

あなたにおすすめの記事