ならず者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ならず者』に投稿された感想・評価

似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

【お色気💋】

スコセッシの『アビエイター』観ても単なるおっぱい好きのマザコンとしか思えないハワード・ヒューズ氏なのだが、公開当時酷評された映画の割には奇妙な魅力のある作品。決してサイテーではない。…

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

3.0

ハワードヒューズ監督は初めて。正直もっとひどいかと思った。ドラマ性や小ネタも良いし、そんなに演出が悪いわけでもないんだけどちょっと長すぎる感じ。70分くらいならよかったんじゃないかな。

ビリーザキ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『紳士は金髪がお好き』からのジェーン·ラッセル目当て。しかし、映画を前に観進めていく推進力がちっとも働かない映画で、都合3回くらいに分けてようやく観終えた。ビリー·ザ·キットもドク·ホリデイも名前は…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.5
ジェーン・ラッセルに魅せられる映画

この結末は嫌いじゃない。時代劇にもありそうなシナリオですね。

ハワード・ヒューズが自分で監督した僅か2本の映画のうちの1本です。もう1本の『地獄の天使』は既観。

この映画でデビューしたジェーン・ラッセルさん(役名リオ)のおちちしか話題にならないちょっと残念な…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

3.0

ドク・ホリデイとパット・ギャレットが旧友の嘘設定で、ビリー・ザ・キッドも加わり存在しない夢の三つ巴バトル。たいした映画じゃないのにやけに長くてムカつく。ただ、「そうだったらよかったね」なラストにジン…

>>続きを読む
Mari

Mariの感想・評価

2.5
紳士は金髪がお好きのついでに見てみた

話の展開あんまよくわからん、
ゆう

ゆうの感想・評価

3.8

ビリー・ザ・キッドって知った気になっているけどどうだったっけ?と視聴。

実在人物という夢があるところに
室内ファミリードラマのようなアットホームさ、
セクシー女優にお約束パターン。

日本の時代劇…

>>続きを読む

ドク・ホリデイに旧友保安官パット・ギャレット、そこへドクの馬を盗んだビリー・ザ・キッドがやって来て3人のならず者たちが付かず離れずのバトル繰り返す3人芝居のような西部劇。ただしこの映画の隠れた主役は…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

2.5

【ジェーン山あり谷あり】

「『ならず者』のすべてはジェーン・ラッセルの胸、おっぱい、大きさ、それを見せましたね」

IVC版DVDの解説で、淀川先生がそう語っておられます。さすが正しいです。おっぱ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事