霧の子午線の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『霧の子午線』に投稿された感想・評価

2024/2/28 東映チャンネル

女性は匂いに敏感だから気を付けないと。😅
70年安保の時代は子供だったから詳しくはわからないが革命の名の下にいろんな価値観が生まれ変わったような気がする。
戦…

>>続きを読む

全共闘での青春の思い出をベースにお志麻と小百合が並ぶ。お志麻の激情、女の最後の火を燃やす小百合。に挟まれるのが玉置浩二…クラクラするぜ岡田裕介企画。函館日報でバリバリのお志麻、かたやちぎり絵作家で今…

>>続きを読む

全くタイプの違う女優さんが、親友同士の学生運動家として違うキャラなのに、二度も同じ男を愛してしまうという物語。
うらやましい男は玉置浩二と林隆三。
しかも吉永小百合は難病を抱えているという設定なので…

>>続きを読む
nu

nuの感想・評価

-

最初に結末がわかるような説明文出たこととカレーライスバリンで笑っちゃった
いのちの停車場で吉永小百合が綺麗だから観にきたのよ~て話を何人もからされたのがよくわかった、善人の美しさ。女ともだち映画に彼…

>>続きを読む

冒頭のお志麻さんの函館ファッション真似したい。キャップにベルトの使い方上級者過ぎる。バリバリ働くお志麻さんからの毛ガニにパンも最高。玉置浩二がお志麻さんと吉永小百合をそれぞれしっかり抱いて愛情も欠か…

>>続きを読む
この時代ならではの映画。
岩下志麻、吉永小百合はやはり綺麗なんだけど、全ての事に感情移入出来ない映画でした😅
とーこ

とーこの感想・評価

1.0
記録
2022/03/19 0:00〜
U-NEXT
途中断念
ぽち

ぽちの感想・評価

3.3

「光夫、いったれー!!!」って作品。

多くの人は気付いていないが光夫が影の主役。
超美人の母親、その友人の超超カワイイ年上の女性に抱きついて撫でてもらえて、おまけに憎ったらしい高尾を「実生活そのま…

>>続きを読む
招き猫

招き猫の感想・評価

2.3
人生で見た映画の中でいちばんつまらなかったかもしれない。吉永小百合映画に組み込まれるのを嫌がり、岩下志麻が明らかに映画をぶち壊す芝居をしている。
csm

csmの感想・評価

3.5

岩下志麻と吉永小百合が玉置浩二を取り合う?そんな夢のような映画があるなんて…とミーハー心でみたけどさすがは那須真知子に出目監督。新聞社で働くお志麻と部下の玉置、ターシャテューダーみたいな家に住む紙漉…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事