身も心もの作品情報・感想・評価・動画配信

『身も心も』に投稿された感想・評価

身も心も寄せきれない男女2組の妖しい連立方程式。学生時代、大学解体を叫んでいた岡本良介(奥田)は今や大学の助教、その友人関谷善彦(柄本)は火炎瓶投げつけ3年服役「ゴダールは脚本なんて書かない!」と言…

>>続きを読む
ななこ

ななこの感想・評価

3.7
曲がいいなぁ... こういう、螺旋階段みたいな映画好きだなぁ

大学時代、先輩の彼女を奪い後輩に奪われたことを思い出したりしたがもはやほろ苦さも何も残っとらんしな。失われた年月を埋め合わせる男と女。それが25年目じゃ遅過ぎるし、これでおあいことはならんのじゃない…

>>続きを読む
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

3.0
からみの場面が多かったな。
あの柄本明が昔はこういう役をしていたんだ。息子もすでにそんな感じだけどネ。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.3

荒井晴彦作品らしく全学共闘挫折世代のうだうだした文学めいた会話が全編にわたって展開されるので頭が酩酊しそうになるが、そんな空気を濃厚なかたせ梨乃によるベッドシーンで一気にぶち壊してくれるのでそれなり…

>>続きを読む

子供みたいに笑うあなたが
急に黙ってセクシィ
旅に出るなら夜の飛行機
つぶやくあなたセクシィ

夜の深さに
ふたりとけて行くのね

愛の言葉はみつめあうこと
ふたつの心セクシィ
愛の暮らしに少…

>>続きを読む
二人の女性(かたせ梨乃、永島暎子・演)に愛されるのが、奥田瑛二ではなく柄本明なのがリアリティがあって良いと思った。
観たいジャンルではないはずだけど、なんだかトラウマ的に忘れられない映画。
柄本さんの命を削るような演技に絶句した記憶がある。
おれ

おれの感想・評価

3.4

映画100本ノック延長の27本目。ストーリーとしては拗らせた中高年達の話。この歳になるまでわからなかったが、中高年とは拗らせるものだ。成し遂げたことよりも成し遂げられなかったものに縋りつくのが人間。…

>>続きを読む
kazco

kazcoの感想・評価

3.5

柄本明の濡れ場が、回を重ねるこどに上手くなっていってた。
濡れ場というよりセックスが。
それでもマシになった程度だけど。
最後の娘が出迎えるシーン「お父さんいっぱいセックスしてきたなあ」だったので、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事