霧の子午線の作品情報・感想・評価・動画配信

『霧の子午線』に投稿された感想・評価

2024/2/28 東映チャンネル

女性は匂いに敏感だから気を付けないと。😅
70年安保の時代は子供だったから詳しくはわからないが革命の名の下にいろんな価値観が生まれ変わったような気がする。
戦…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

クローン病は適切な治療を受けられば、急死することは殆ど無い病気です〜的なお知らせで全てを察する。
学生運動、お志麻と小百合が男を取り合って、お志麻からすべての男を奪う小百合。でも小百合は腹に手術痕あ…

>>続きを読む

全共闘での青春の思い出をベースにお志麻と小百合が並ぶ。お志麻の激情、女の最後の火を燃やす小百合。に挟まれるのが玉置浩二…クラクラするぜ岡田裕介企画。函館日報でバリバリのお志麻、かたやちぎり絵作家で今…

>>続きを読む

全くタイプの違う女優さんが、親友同士の学生運動家として違うキャラなのに、二度も同じ男を愛してしまうという物語。
うらやましい男は玉置浩二と林隆三。
しかも吉永小百合は難病を抱えているという設定なので…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年8月、U-NEXTで視聴。

役柄が当て書きみたいにピッタリ。バリキャリで洗練された岩下志麻さんと奥ゆかしくて古風で幸薄な吉永小百合さんのイメージそのまま、それぞれの衣装と色使いも性格が表…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

玉置浩二が出てくるまですんばらしい百合映画ですが、山本耕史以外の男がクソきしょすぎるので、ダメ。

序盤のクローン病の説明書きは後に回せよすぎるし、最大のネタバレ。あとそれなら急死する病気にしろよっ…

>>続きを読む
nu

nuの感想・評価

-

最初に結末がわかるような説明文出たこととカレーライスバリンで笑っちゃった
いのちの停車場で吉永小百合が綺麗だから観にきたのよ~て話を何人もからされたのがよくわかった、善人の美しさ。女ともだち映画に彼…

>>続きを読む

冒頭のお志麻さんの函館ファッション真似したい。キャップにベルトの使い方上級者過ぎる。バリバリ働くお志麻さんからの毛ガニにパンも最高。玉置浩二がお志麻さんと吉永小百合をそれぞれしっかり抱いて愛情も欠か…

>>続きを読む
この時代ならではの映画。
岩下志麻、吉永小百合はやはり綺麗なんだけど、全ての事に感情移入出来ない映画でした😅
Q

Qの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

吉永小百合さんに惹かれない男性はいないと感じた。話し方や仕草、全てに品のある女性らしさを感じます。そんな女性が軽薄な男に奪われ、憤りを感じるミツオちゃんの気持ちがよく分かる。『ロマンス』でもそうだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事