チェイサーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「チェイサー」に投稿された感想・評価

ガス

ガスの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ心に来るけどすっげえ面白かった。

実話が元なんやな…
るる

るるの感想・評価

4.1
レビューを見て面白そうだったので観ましたが、いやあ確かに面白い!
韓国映画のヒリヒリ感って独特ですよね(^^)
しかし、主人公の人が桑田佳祐にしか見えない笑
oet

oetの感想・評価

4.7

なるほどこれは凄いわ。
救えるタイミングは確実にあるのに歯車が上手く噛み合わずに進むプロットも、敢えて肝心なシーンをバッサリ切っているのも好み。よいよい。
最後セブンのオマージュのサブリミナルでテン…

>>続きを読む

この監督性格悪いわー。エグい。グロい。救いがない。

しかも、実際の事件から着想を得たらしい。
どこまでが事実なのかは定かじゃないが、実話ベースだと私的にテンションが下がってしまう。
でも最後まで緊…

>>続きを読む
蛙大福

蛙大福の感想・評価

5.0

シリアルキラーを追いかける元刑事、しかし犯人は物語が始まり30分ほどで捕まってしまう。
ここからの展開がたまらなかった。

犯人はわかっているはずなのに見つからない証拠、上からの圧力、まだ生きている…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

20

韓国映画の警察ってポンコツ多くない??🫥あと別の映画でも取り調べ(?)が職員室的なところでやってて変なのって思ったけど今回もそうだったからあるあるなのね😐

あの汚い風呂場のシーンがどのシー…

>>続きを読む
そそ

そその感想・評価

4.2

主人公と殺人鬼の単純明快な追いかけっこかと思いきや、序盤から犯人が普通に捕まり自白し出す為どういう道を経てどういうゴールに帰着するのかが全く分からない。予測不能な犯人にとにかく揺さぶられるライド感が…

>>続きを読む
takumim

takumimの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

物凄いいい胸糞!!
物語中盤からずっと面白かったわ!
警察の無能さすげーわ笑
あの荒々しいけど実は有能、みたいな刑事も無能だし笑
犯人の動機まで描いてもよかったかなぁとは思う。

このレビューはネタバレを含みます

アマプラでずっと見れなかった作品が見れるようになっていて凄く嬉しい!!
犯人がガチのサイコパスでこれが実話だと思うと余計怖いね
これぞ韓国映画!とも思えたし
こうなってほしくないなって思った展開に見…

>>続きを読む
辛すぎて見れないところ飛ばしたくらい観るのが辛くて、、。最後の方、ほとんど観れてない気がする。

え?しかもこれ実話なの、、?
>|

あなたにおすすめの記事