ブルース・リー/死亡の塔の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブルース・リー/死亡の塔』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

1.4

こりゃ凄い、こんなんだったんだ🤔逆に関心するわ、ここまで酷いと。
舞台はなんちゃって日本、武術はカンフー、言語は英語、手紙は漢文、ボビーにビリー、なんともトンチンカンな映画。
ドラキュラの棺桶に土葬…

>>続きを読む

ブルースリー作品として観てしまうとやはり完成度全てが…。
しかしブルースリーがちょっと映るコメディ映画として見ればめっちゃ笑えます笑
とにかく安っぽさと薄いストーリーによく分からないまま戦うシーンが…

>>続きを読む

まぁ映画とてビジネスだからね
コイツを使って儲けようは否定しない
ならせめてキチンと作りなさいよ!

全てが雑!
ブルース・リーのダブルの顔の隠し方なんか端から隠す気が無いレベルだし
ライオンなんか…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.8

これは厳しい!
死亡遊戯はまだその映画オリジナルのブルース・リーの映像があったけど、これに関しては全くないので。。
見ててしんどいですね。
気持ちが乗らない。。
燃えよドラゴンの映像が結構使われてま…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.7

新文芸坐ブルース・リー特集
『死亡の塔』本当に素晴らしいイベントでした。
当日は35mmのノイズが多いフィルムで上映。まるで上映当時のような雰囲気で見ることが出来ました。さらにあの画像だとぶつ切りカ…

>>続きを読む
中学生の時10分だけ観て面白くないので中断
15年の時を超えて一から見直した

俺は一体何を観ていたんだ

あれはライオンなのか?

37/2023
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.2
ブルース・リーのシーンは無理矢理に成立させてる感がすごい。ライオンや謎の地下基地など弟の話になってからがまずまず面白いので、ブルース・リー要素は無くして普通に作れば良かったのにと思わなくもない。
アノ

アノの感想・評価

3.0
エッチシーンで襲いかかってくるライオン(着ぐるみすぎ!)でワロタ。
ブルース・リーは全く出番ないけどフツーの香港カンフー映画なのでそんなに悪くないですよ。
motoLion

motoLionの感想・評価

5.0

言いたい事は山のように、しかもエベレスト級にある。
…しかしブルース・リーが観れる(あまり観れはしないが)作品として、やはり貴重な作品である。
テーマ曲『アローン・イン・ザ・ナイト』はかなりカッコい…

>>続きを読む
ブルースリー見たくて視聴したのに前半しかおらんし!
突然のお色気からのライオン乱入で大笑いしてしまった
>|

あなたにおすすめの記事