スラムドッグ$ミリオネアに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スラムドッグ$ミリオネア」に投稿された感想・評価

tm

tmの感想・評価

3.8

私が地味に推してるデヴパテルがまだまだ幼い頃の作品🫢ここから色気MAXダンディーになったの凄
どうやって問題を解いていくのかなって思ったらなるほどね...
兄との性格が真反対すぎるの見所!
ラストの…

>>続きを読む
00

00の感想・評価

3.8

インド映画観るのは3作目かな?インド映画っぽさってものを理解してきた気がする
スラムの描写が本当に酷すぎて…勉強になりました
ストーリーも良い話だったし楽しめた!クイズの内容、ラーマ神に関してはRR…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

3.6

クリストファー・ノーランやポン・ジュノ同様に「オチでなんとか収集つけてスタイリッシュに纏め上げる」典型みたいな作品。狡猾&姑息な展開に興醒めした一作。🤷‍♂️

脚本の法則に縛られ過ぎている為、予定…

>>続きを読む
さく

さくの感想・評価

3.9

2024年の今、映画館のスクリーンで見られるとは思わなかった。見る機会を散々逃してきたので、今回が初見。

音楽がよかった。
辛く切ない描写が多いけれど、見終わったあとの爽やかさを支えにもう一度見た…

>>続きを読む
ちゃむ

ちゃむの感想・評価

3.5
もっとテンション高めのストーリーかと思いきや、子供時代がつらすぎてみててしんどかった。

このレビューはネタバレを含みます

「運じゃなく、運命だった」

エジンバラといえば、私の中ではショーンコネリーとコナンドイル

このレビューはネタバレを含みます

「スラムドッグ$ミリオネア」

ダニー・ボイルの作品、そんなに観てないわけじゃないけど本作と「イエスタデイ」だけは機会がなくて鑑賞していなかった。今回、高崎電気館で上映される機会があったのでようやく…

>>続きを読む
Kan

Kanの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

2024.38本目。

これがイギリス映画なのにびっくり。舞台はインドだし、エンディングのインド映画感半端ない。

インドのスラム街の闇を映し出していて、実際にこうでもしないと生きていけない人たちが…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

4.0
あれだけ過酷な人生だったんだから、ハッピーエンドがあってもいい
オープニングクイズの正解発表の仕方がとっても良かった、余韻に浸る暇なくエンドロールがもう最高
Cap

Capの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ有名なこの映画、タイトルは知ってたけど実は見たことが無く初鑑賞!クイズミリオネアのわちゃわちゃ系映画かと思いきや、イギリス映画なのに舞台はインドでびっくりだし、全然思っていた内容と違く、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事