スラムドッグ$ミリオネアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スラムドッグ$ミリオネア」に投稿された感想・評価

c

cの感想・評価

1.5

こんなに賞を獲っている作品だったとは!

日本に生まれて親に育ててもらい自立して一人暮らしで頑張って生きてる自分。
全く違う境遇だから、勝手にしんどく感じてしまった。

最後に踊り出したのはびっくり…

>>続きを読む
バブ

バブの感想・評価

2.0
何だかんだで、🥳HAPPY END🥳それこそが🫵🫵FINAL ANSER🫵🫵エンタメとして楽しませて頂きました🤭🤭🤭TSUTAYAレンタルBlu-ray Discを自宅にて鑑賞💁‍♂️💁‍♂️
二階堂

二階堂の感想・評価

2.0
最初の方のインドのスラム街の描写は良かった。
後半が恋愛メインで進むが、急速におもんなくなった。

過去鑑賞

公開当時、死ぬほど話題になってたのもあって、数年後にDVD借りて観たんだと思います。

予定調和的な展開で、綺麗事を捲し立てられてる感じがずっと嫌で嫌いな映画です。
インドの貧困問題も大…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

過去回想が壮絶。無知で無学で無垢な子供を狙う悪い大人がこの世界にもいるんだろうと思うと吐き気がする。
賞金は何に使うのかな、彼女との今後の生活費かな。スラムの子供ら助けるために使ってくれたら💯だけど…

>>続きを読む

久々に見たら全く響かなかった

久々に見たら、全く響かなかった。。 初めて見たとき実話と勘違いして見ていたから勝手に感動してましたが(すぐ後に友人の指摘で違うとわかりましたが)今回はしらけてしまぃ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

心がカッサカサのタクラマカン砂漠女が、最近知り合った心温まる映画好きの青年にこの映画を奨められ挑戦。心がゴビ砂漠になり果てる前になんとか潤いある人に戻らねばと頑張った。2時間か…長いな…なんてぶつぶ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インドをバカにしている。この辺りは『英国王のスピーチ』と同じで、欧米諸国の上から目線。結局、金かよと思わせる下手くそな脚本。この辺りは、映画『レミゼラブル』と一緒。
そして、つまらない。
一つといい…

>>続きを読む
はす

はすの感想・評価

1.5
これおもしろいか……?どのへんが……?
異様に眠かった。観ながら3回寝たので、観るのにすごく時間がかかった。寝落ちなんてほとんどしないたちなのに。
natsumi

natsumiの感想・評価

2.0
現在と過去を行き来する構成がちょっと退屈だった。もっとすんなり見せてくれたらなぁ。
トイレの描写にげんなり、と思ったらトレスポの人なのかぁと納得。
最後のボリウッドはちょっと素敵。
>|

あなたにおすすめの記事