ヴァージンのネタバレレビュー・内容・結末

『ヴァージン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今泉監督作品目当てで観て、低予算ながらにストーリーも面白く「くちばっか」は楽しめた作品だった。後の2作品は残念だった。

『くちばっか』3.4

初めてセックスしたのいつ?って親に聞ける子もすごいし答える親もすごい。夢だったけど。こたつで足いちゃつかせるのあるある。時計のプレゼントからキスするところとかじゃんけんで負け…

>>続きを読む

20220818 自分用忘備録
1本目、3本目、2本目の順で好き。2本目はどうにも...

3本目「ふかくこの性を愛すべし」では内田慈さんの慟哭シーンが圧巻。長回し1本勝負とはまさにこれか。テイク2…

>>続きを読む

ロストヴァージンがテーマなので当然クライマックスはベッドシーンであるが、あまりエロさを感じないのはどの話でもちょっとしたギャグを入れてるからかもしれない。

今泉監督による1話目がやっぱり良かったか…

>>続きを読む

U-NEXTでたまたま観てみたら、
1本目 今泉力哉でびっくりした
だからあんなにこちらまで甘酸っぱい気持ちで恥ずかしくなったのか〜と納得した

2本目は、ブスじゃないのにブスって周りの人に言われ続…

>>続きを読む
今泉監督の作品に一票、で3.5。
恥ずかしさや気まずさや緊張をふざけて誤魔化そうとして、最終的に野球拳に発展して自爆してしまう流れはちょっと最高すぎるし、かわいい。まさかこれも実体験?笑

あなたにおすすめの記事