スレイヤーズ RETURNの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スレイヤーズ RETURN』に投稿された感想・評価

kakuko

kakukoの感想・評価

3.3

街の被害なんてもう関係ない感じで魔法使いまくるのたまらんな、見てる側がヒヤヒヤする。
ナーガおとぼけ出る感じで調子乗りだけども決める時は決める。
スーパーロボット風のゴーレム召喚良い。
エルフが残し…

>>続きを読む

個人的にはこちらが結構スレイヤーズのイメージにあっています。

ライトノベル原作らしいコミカルなキャラクターたちでノリもかなり軽い感じです。スレイヤーズすぺしゃるはこういったノリのイメージがあります…

>>続きを読む

💠favorite line💠
"そんな天の啓示があるかああああああああ!!"

🎞️story&information🎞️
ある日の宿屋で喧嘩していたリナとナーガの前に立ち尽くす1人の少女がいた。…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.9

毎度おなじみリナとナーガの珍道中、第2弾
以前に『劇場版ドラゴンボール』の感想を書き連ねていたときにも思ったことですが、シリーズが続くとえてしてテンプレ化せざるをえなく、そうするといかに敵を魅力的に…

>>続きを読む
NANA

NANAの感想・評価

3.6

劇場版第2弾。当時も映画館で観て爆笑。大人になった今でも、やっぱり爆笑🤣
シナリオが面白いなあ、テンポが原作テイストだなあと思ったら、やっぱりシナリオは原作者だった!今更だが嬉しい驚き。
エンドロー…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.1

劇場版スレイヤーズ2作目。相変わらずのリナ・ナーガの魔道士コンビ。

悪漢に支配された村を救うために助っ人として向かう二人。七人の侍と同じお約束のフォーマットやね。リナのお目当ては悪漢らが村人をこき…

>>続きを読む

前作とは異なりダーク過ぎない、まさにスレイヤーズっぽい脚本だなあと思ったら、スタッフロールで神坂さんだと知って納得した。
今作の悪役であるガレフのおっさんが実にいいキャラしてて、スタッフロールでまさ…

>>続きを読む
ARAIZANS

ARAIZANSの感想・評価

3.0
あー!ラジオのプレゼントで当たったチケット握って、父ちゃんと池袋まで観に行ったやつ・・・あー懐かしすぎる・・・遠い思い出が切ない
PANDADA

PANDADAの感想・評価

4.0

神坂一のライトノベルが原作の大人気シリーズ「スレイヤーズ」の劇場版第2作。

劇場版は短編集「スレイヤーズ すぺしゃる」に準拠した作りですが、前作よりも遥かに「すぺしゃる」っぽい作りですね。

ポン…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

3.7
またまたナーガとのコンビ。金色の怪物の鳴き声がすごく耳に残る。ぎゃう、ぎゃう。サリーナが可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品