シカゴの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シカゴ』に投稿された感想・評価

予習!

ミュージカルは日常の中で歌って欲しい派だから舞台とか夢オチみたいな歌シーンはあんまり好きじゃないけどかっこよかった☺️でもこれは映画よりも舞台の方がよりたのしそう!バンドリーダーベニーじゃ…

>>続きを読む
かなり楽しい映画。
めっちゃどうでも良いが、リチャードギアとハリソンフォードの見分けがつかない。
あき

あきの感想・評価

3.8
強かであざと女子代表なロキシーと、オーラと存在感が抜群な女ヴェルマ。
犯罪も嘘も自分を華麗にショーアップするためのツール。人としての品性はないけどミュージカルシーン全部好き。

旦那が可哀想すぎた

ボブ・フォッシーのブロードウェイ・ミュージカルをロブ・マーシャル監督が映画化。
キャッチコピーは「この街では、銃弾一発で有名になれる。」
原題:Chicago  (2002)

1920年代のシカゴ…

>>続きを読む
舞台観たほうが楽しそうかも
『私がやりました』って今どきだったなあと思った
showE

showEの感想・評価

4.5

当時は有名なミュージカルとは知らなかった
でもDVDまで買ったのだから
よっぽど気に入ったんだと思う

あれから何年…

DVDだけでなく
YouTubeでサントラを聴いたり
時々思い出したように観…

>>続きを読む
スタイリッシュなミュージカルがテンポよく進んでいくので飽きずに楽しめた。

来週「シカゴ」の来日公演を観に行くので予習のために鑑賞。海外のミュージカルを日本語で日本人キャスト公演されるのが嫌でふだんミュージカルは見ないが、珍しく英語公演でキャストも海外の方なのでチケットゲッ…

>>続きを読む
necoko19

necoko19の感想・評価

3.0

シカゴって有名だけど、こんな話だって知らなかった!裁判をラジオで生中継とか、裁判がこんなにショーというかエンタメな時代があったんだね。まぁ、今も多少はそんなとこあるけど…。ドラマティックであればある…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
好きな映画だった!

歌のシーンの際の映像のかっこよさは随一。女性たちが美しい。
>|

あなたにおすすめの記事