シカゴの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シカゴ』に投稿された感想・評価

frya
-

自分にとっては縁遠いと感じるミュージカルなのに、観ていられる、むしろ面白かった。歌い出すのがだいたい心理描写なのがいい。現実世界と精神世界の行き来というのが、ミュージカルへの「いきなり歌い出す」の抵…

>>続きを読む
4.8
舞台の良さを詰め込みつつ映画の華やかさもプラスされていて見応えのある作品でした。ストーリーよりもパフォーマンスをひたすら楽しむミュージカル映画。

1920年代のシカゴを舞台とした作品 これは面白かったアカデミー賞も取るもんだわ 何より良かったのはミュージカル映画で一番大切な曲 どの曲もテンポが気持ちいいしおしゃれで好きだった
内容は裁判とかが…

>>続きを読む
3.6

名作今更シリーズ

これまで見たことないフォーマットのミュージカル映画だった
話の展開とテンポが最高だし、役者の演技もダンス含めずば抜けている
メッセージというよりクラフトがすごい作品
強いて言うな…

>>続きを読む
3.8

ラスト、予想してなかったので良い意味でびっくりした!
嬉しい。
映画はもちろん素晴らしかったが、実際の生の舞台で見たいなあと思った。
披露されるミュージックナンバーが、実際の舞台かもしくは心情描写で…

>>続きを読む
ハリウッドに昔からあるような絢爛ミュージカルだが、中身はドロドロ。
レネー・ゼルウィガーが相変わらず一癖捻くれてる役は良かったが、ダンスとか観ても微塵も心動かないので、全然乗れず。
すげ〜!
舞台みたいだな!て思ったら舞台あるんだね!
面白かった、凄かった

シカゴ、こういう話だったんだ
クレイジーな女たちのなんでもあり、どんなことをしても成り上がりたいという虚栄心がすごかった

リーガルハイの古美門ってこのリチャードギア演じるビリーからインスパイアされ…

>>続きを読む
4.2
リチャードギア、声高くてかわよ

ショービズの話かと思ったら違うくてさいこー

賞を総なめなのはワインスタインの暗躍やなと思うけど、ミュージカルは稽古の賜物!て感じがいいよね。
H
3.5
面白かったけど期待したほどではなかった...アメリカ人にしか理解できない歴史的背景があって、それが分かるともっと面白いのかも。

あなたにおすすめの記事