童貞。をプロデュースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『童貞。をプロデュース』に投稿された感想・評価

話題になった時にタイトルで引いたのと、余計なお世話では?と思ったので未視聴だがメモ📝

最近、偶然この作品に隠されていた問題を知った

俳優の松崎悠希さんのX(旧Twitter)のポストで
映画評論…

>>続きを読む
嘲笑ったすべての共犯者たちへ
https://youtu.be/-3O4oeP6dlM

レビューはなしで。
この動画を見てほしい

誰かが傷つく方法でしか面白い映画がつくれないというジャンルがあるなら、そんなものはなくなっていい。

現代の価値観にはあまりにそぐわない映画。
望まない傷を他人に負わすことは、それがたとえ芸術分野で…

>>続きを読む
いくら表現の自由とはいっても、淘汰されていく表現の種類というのもあるだろう。
あのときは、こんなことになるとは思わずにただ笑って見てた。いろんな人の人生が変わってしまった映画。
1.1
https://getnews.jp/archives/2308598
kutata
3.7

2017年池袋シネマ・ロサの最前列で初めて鑑賞。上映後の舞台挨拶にて、10年越しで劇中の被写体が監督とリアルファイトという後にも先にもないであろう映画体験だった。

演出や上映の契約に関する揉め事は…

>>続きを読む
3.5

公開当時シネマロサで友達と観ました。
当然その後の騒動や裏話を知らない状態でしたから、めちゃくちゃ笑いました。

例えば監督が追い込む系の映画の逸話ってあるじゃないですか、「アギーレ神の怒り」とかキ…

>>続きを読む
あ
1.0
怖い

あなたにおすすめの記事