ラストサマーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラストサマー』に投稿された感想・評価

fil
3.2
ジェニファー・ラブ・ヒューイットがまーじでかわいすぎる
この顔になりたい人生だった

良くも悪くも王道のティーン向けホラー

関係ない人ばっかり死んでいくの納得いかん
ティーンホラーの王道って感じで理屈抜きのキャッチーさ。こういうテキトーに観てるうちに、だんだんと集中して最後まで観てしまう感じ好きなんです。時代感も良い。
3.5
昔みたのを再視聴!
90年代のホラー感あって良き🤭
スリッカーコートに鉤爪のビジュだけは覚えてた
90年代ホラー!街並みもなんだか生臭さを感じる空気も心に残るザラついた罪悪感、ラストまで緊張感あり。
その
3.3
unextにあったので、ようやく見れました☺️
犯人が誰なのか考えながら見れて楽しかったです!
3.3
ちょっとビビった🤣
事故って何もなかった事にしようとしてる方も悪いよね🥺
Ikki82
3.9
昔から知っているタイトルでしたが、はじめて観ました。

最後まで観ても「どういうこと?」という部分もありましたが、ハラハラ感がよくできたサスペンスでした。
2.9
飽きないで見れるが、真相がちょっとなぁ。僕にとっては出演者の魅力が今ひとつだし。
魔法使いかな?

前に観たような観てないような
まさかクーラ・シェイカーを聞けるとは
3.5
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの顔面が可愛すぎ!!
ただのアイドル映画ではなくしっかり怖いし楽しく観られる!!

あなたにおすすめの記事