ファイナル・プロジェクトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファイナル・プロジェクト』に投稿された感想・評価

CLAYMORE

CLAYMOREの感想・評価

5.0

『ポリス・ストーリー』シリーズの4作目!英語圏での公開を意識したのか、ほぼ全編英語で役名もジャッキーなんだけども、映画冒頭車内で広東語で会話している時はカクー呼びなので、一応続編ですよのアピールあり…

>>続きを読む
ツヨシ

ツヨシの感想・評価

3.8
遂に彼女すら出て来なくなって笑った

序盤のスノーボードを使った雪原でのアクションシーンは見応えあるんだけど、何故か終盤ではジャッキー・チェンとサメが戦います…

ジャッキー・チェンとサメが戦います!!
くろ

くろの感想・評価

3.5
雪山と水族館で大暴れ。
癒しポイントはコアラ🐨とサメ🦈
これはポリスストーリーの続きなんですかね
3、4はあんまり続編って感じがしないな
ゲレンデでスノーモービルを運転するところがお気に入りのシーン
 
水族館で水槽の中で敵と戦うシーンが、とっても好き

面白い

「ポリス・ストーリー3」「レッド・ブロンクス」のスタンリー・トン1996年監督作品。「ポリス・ストーリー」シリーズの第4弾。ジャッキー・チェン、ビル・トン(トン・ピョウ)主演映画。

世界を股にかけ…

>>続きを読む
【きっかけ】 ジャッキー・チェン
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

香港国際警察の正式ナンバリングの筈(違ってたらごめんなさい)。

サメしか覚えてない。
T

Tの感想・評価

-

相変わらずのコントだが、それを帳消しにする命知らずなアクション。ヘリコプターに頭を、かすめるのはヤバすぎるだろ。
そしてサメの水槽で水中カンフー!脚立をヌンチャクばりに振り回したり中国雑技団ばりの長…

>>続きを読む
西島衛

西島衛の感想・評価

3.5
久しぶりにみたけど、これは流石にあまり面白くない。
1番のストレス、メイがいなくなったのに。

ジャッキー・チェンの体を張ったアクションがとことんド派手に!序盤からして薄着でウクライナの雪山を駆け回るからなぁ。恐ろしいバジェット感とそれを凌駕する体当たりっぷり。それに負けない脚立で戦ったり高層…

>>続きを読む

ポリス・ストーリーの正式な続編としては今のところコレだと思う

1・2・3にあるある種のハードさがなく見やすい
随所にジョークとユーモアがあってシリーズでは1番好きな作品

まだ「飛行中のヘリに飛び…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事