ざわざわ下北沢の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ざわざわ下北沢』に投稿された感想・評価

th1105

th1105の感想・評価

3.6
こうゆう映画いつまで見てられるのかなって思う。
分かってはいたけど動きのない映画。

こうゆうタイプの映画は登場人物が少ない方が好き

「がっかりより夢の方が一つ多ければいいじゃない」

「私にもまだとっておきの夢があるのよ」

「何か新しいことを始めると、最初は濁っている」
清流になるまで、がんばる。

ゆきちゃん下ろし髪スタイル…

>>続きを読む
RinIda

RinIdaの感想・評価

3.8
俳優が豪華すぎる りりィ出てるのもやばい
下北沢で育ったから小さい頃に見てた景色ばかりで自分の記憶みたいに錯覚した
chikudamax

chikudamaxの感想・評価

3.5

見逃していた作品に再び出会えた。アシスタント時代に何回かCMの現場で市川さんとご一緒させて頂いた、この作品のスタッフもよく知る仲でお祭りのような現場が目に浮かぶ。下北沢は今もざわざわと変わらずニュー…

>>続きを読む

開発前の下北沢は私の知ってる下北沢の2割ほどしか残ってなくて、同じ街なのによく知ってるところと全く知らないところが入り混じった映像で面白かった 街中どこでもみんなが煙草煙草煙草だし
下北沢の楽しい雰…

>>続きを読む
akihiro

akihiroの感想・評価

3.0
特にストーリーなさそうだったので途中で観るのをやめた。ながら観とかのほうが最後まで観れそう。今度挑戦しようと思う。雰囲気は好き。
mayu

mayuの感想・評価

3.2

役者がみんな若い!と思ったら25年前か。
登場する人物の断片的な人生や生活が流れていく
人ととの関わりって本当にこの上っ面しか見えていないよなぁとしみじみ思う
フジ子フェミングのピアノがいい
わたし…

>>続きを読む

20年以上前に下北沢に住んでいた事があるので懐かしかった。今では面影の無い駅周辺の雰囲気がフィルムに残されているのが嬉しい気持ちになる。様々な登場人物の物語が断片的に紡がれるが、雑然とした雰囲気は下…

>>続きを読む
25年前の下北沢。
いい雰囲気。きっと残っているであろうその雰囲気を求めて探索しにいきたい。
映子

映子の感想・評価

3.5

「泣きなさい 笑いなさい〜」ってやつ、私が泣いた時お母さんが歌ってた
なんかカメラワークがふわふわしてるようなきがする 全体的にどういう話かよく分からず、登場人物が全然覚えられなかった キャストが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事