東京夜曲の作品情報・感想・評価・動画配信

『東京夜曲』に投稿された感想・評価

静かに淡々と物語が進むので、ちょっと長く感じた。

でも普通に暮らしていたら淡々と日々が過ぎるものだし、結構リアルだと思った。
そして淡々としている中でそれぞれの感情があるような。。。

気怠い感じ…

>>続きを読む
kao

kaoの感想・評価

3.3
桃井かおりの色気と、やぼったい上川隆也と。

古い作品なのにスッとこの世界に違和感なく入れるのはその時代を知っているからか…
亡くなってから存在感を増した大沢は罪な人だったのかな。全て想像でしかないが。

古すぎず、近すぎずの90年代。微かな覚えている、あの頃の世界とそこで暮らす住人たちに再会する事が出来た映画。
現在まで通ずる普遍的な雰囲気に安堵感すら覚える。
とはいえスマホが存在しないこの時代でV…

>>続きを読む
TO

TOの感想・評価

4.1

これまで桃井かおりを照明バキバキのSK2のcmでしか見たことがなかったのだが、市川準が撮ればこんなにも色気のある人なのか。お茶漬けみたいな、いろんな言葉のかけ方のできるひとになりたい、ですね。

市…

>>続きを読む

市川準監督の作品が好きなんだと再認識させられる。


脚本はすべてリアルで虚構ぽさがまるでない。それを言い回す役者さんの演技トーンもほんとうに自然体。そのセリフを際立たせることなく、なんなら周囲の環…

>>続きを読む
男女の仲に名前を付けれない。
ゆっくり、でも確実に
時は流れ、人も街も移り行く。
模糊

模糊の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

【思慮深さの極致】

「水1杯だけ貰おうかな」
「お茶漬け食べてかない?」

全カット必要十分、純度湿度100%。
とにかく風景が良い
クレジットに松重豊ありだがどこだったんだろ
olive

oliveの感想・評価

3.3

小津安二郎の世界ってこんなだったかな?という感じ。桃井かおりってほんといい女優さんだなぁ。
今どきの人はタイパ(タイムパフォーマンスというらしい)を良くするために映画やドラマを1.5 ~2倍速にし…

>>続きを読む

かなり前の映画。

長塚京三さんのこういう役は初めて見ました。
桃井かおりさんがお芝居お上手だなと再確認しました。
倍賞美津子さんかっこいい。
上川隆也さんが若い、とっても素朴な感じに驚きました。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事