ざわざわ下北沢のネタバレレビュー・内容・結末

『ざわざわ下北沢』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"期待しただけガッカリするもんだけど、でも良いじゃない。ガッカリより夢の方がひとつ多ければ。要は人生、楽しければ良いじゃない"

本当に日常を切り取っただけの映画だった。2000年代の全体的に古いと…

>>続きを読む

話はともかく、とにかく豪華キャスティングで雰囲気がとても良い。
下北沢のあの感じをよく映せてる。

20年前の下北の姿。
10年以上も前、東京に出てきたばかりを思い出す。
いい店沢山あったなぁ、線路…

>>続きを読む
人も物も不規則に動き回ってるんだけど循環してて、ざわざわするけどまとまって見えるところが映画的。しっかり決別するところが良いな

特段ストーリーがあるわけではないが、地上を走る小田急に、込み入った薄暗いアーケードの商店、レトロな喫茶店、古い下北沢の様子が懐かしい。
スポットで多くの俳優が出てくるのも楽しい。

エピソードとして…

>>続きを読む

「下北沢は、遭難しかけの者たちが集まってくる場所」と、原田芳雄演じる舞台役者の九四郎は語り、
そんな場所で生まれ育った有希は
下北沢から離れていく。

"モラトリアムの終わりが見え隠れしながらもそれ…

>>続きを読む

時たま出会ういつみても和める、そして何回観ても楽しめる作品の一本。
広末涼子の初々しい感じ、田中裕子の笑顔ってこんなに素敵だったんだって思い出しました。
今年観た"街の上で"にも出て来た場所が多々あ…

>>続きを読む

どんだけ俳優さんたち
出て来るんですか?
(フジ子さん含む)

どこで誰が出てくるか?
しばらくそれに集中。
ウォーリーを探せか?
樹木希林さんが秀逸。

下北ざわ
学生時代の延長のような世界。
演…

>>続きを読む


備忘録


下北沢は温泉みたいで、人をフニャフニャにする街だ

あなたにおすすめの記事