海猿 ウミザルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「海猿 ウミザル」に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

2.0

 映画として全体的にすごいオーソドックスな作品です。

 でも、少し無理のある作品で、最初のダイバーってこんなに大変なんだなーってのと、地元の人にはこう思われてるんだなーってのが真実味があったぶん、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

海猿に憧れている奴に無理やり見せられた。だからかもしれないがあまりいい印象がない。

居酒屋でめちゃくちゃ騒いでるシーンとか最低だった。絶対嫌。
うぜーなこいつ死ねよと思っていたキャラが本当に死んだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

海に住む猿の話の方が良い







とは言え
デビルマンには敵わない。
MariaAmano

MariaAmanoの感想・評価

2.0
今見ると結構ちゃっちいけど、伊藤英明のまだ少し細め時代を眺めたい人にオススメ。
彩乃

彩乃の感想・評価

2.0
波の音がでかくて映画館でビビった
人を命がけで助けることは私にはできないけど、見ていてかっこよかった
この時代の邦画の嫌なところがふんだんに詰まってる映画。
ダメな映画ではなく嫌いな映画。

これの製作陣がシン・ゴジラ撮ったらアクアラインから前田敦子救出するだけで話が終わるな。
自爆王

自爆王の感想・評価

1.5
原作と余りにも違いすぎて全く感情移入できなかった思い出しかない。しかも後々原作者とフジテレビが揉めてるってニュース見たときは笑ったw
綿鍋

綿鍋の感想・評価

2.0
ダイビングの帰りに、インストラクターの先生の車内で毎回流される。
Giselle

Giselleの感想・評価

2.0
キロク
3Dで見たように思う。
終わったあと酔って気持ちが悪かったので。感傷的な気持ちの時には、酔えます。
伊藤英明かっこいい!

トップガンと似たような感覚、わたしこのタイプの映画は得意じゃないかも(笑)

特に感動もしなかった。
>|

あなたにおすすめの記事