シンプル・プランのネタバレレビュー・内容・結末

『シンプル・プラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

90年代の映画のこの空気感、好きだなぁ。

妻が意外と犯行の隠蔽に積極的。

妻がお金を少し戻してこいとさえ言わなければ映画にならないぐらい全てうまくいってたのに。
何もいい事がない
暗い気持ちになった
嘘を隠そうとして失敗してまた嘘をついて罪悪感でめちゃくちゃになっていく
1円も使えずに4人殺害しましたとさ、、
もれなく奥さんも狂ってます

サムライミ作品なのね❕

ネタバレしないで観た方が絶対に良い作品だった✧
少しだけ書くと…開始30分くらいでハンクお前〜!
ってなる笑 ジェイコブの豹変もなかなか意外で、
ラストは納得……

深く考えると色々そんなバカなって…

>>続きを読む

東西ミステリ84位の本作を視聴。
墜落した飛行機とそれを巡る大金を巡るストーリーです。

お金の取得経緯(誘拐による現金)から、そのまま自分たちのものにしようとする主人公たち。

だが、仲間割れを起…

>>続きを読む

最初はシンプルな計画なはずだったのに、段々と深みに填まってしまう。金は人をおかしく、汚くしてしまう
どうなるんだろうと思いながら見ることが出来た
人殺しすぎ。あんなに殺したのに何にも手に残らなくて、…

>>続きを読む
あれだけ色々やって
友達も殺して無関係な人も殺して最後まで仲間だった兄貴まで手にかけたのに何も手に入らなかったラスト悲しすぎ
昔見たけどフォンダ見たさに再視聴。金を盗んで人を殺害するまでが短すぎて共感できない。
飛行機なんか見つけなきゃ良かった…ジェイコブあんたが言うの?
これ、1番厄介なん嫁な気がするな。。。

途中から、もうそろそろ殺すのやめよ?!ってなる。

突然見つけた大金に3人の男が翻弄されるコーエン兄弟の作品みたいな筋書きのサム・ライミ監督作品。

罪悪感を抱えて悲哀たっぷりのビリー・ボブ・ソーントンの演技が素晴らしい。

兄弟の確執を中心にしてて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事