ハッピー・ゴー・ラッキーのネタバレレビュー・内容・結末

『ハッピー・ゴー・ラッキー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

肯定も否定もせず、
"生き方"と"人生"との間に生まれる歪みを淡々と描く。
やろうとしてること自体が面白い。
正しい生き方なんて存在しないから、生き方を決める行為って必然的に破綻を生んでしまうんだよ…

>>続きを読む

ヴェラドレイクや秘密と嘘が良かったので観てみたんだけど、、

運転に不真面目な人を観るとデヴィッドリンチ「ロストハイウェイ」内で煽り運転にブチギレてうっかり人を殺しかけたマフィアくらいの怒りが身体中…

>>続きを読む
半端!

【まだ さよならも言ってないのに】

変わり者と路駐だらけのお紅茶の国。
フラメンコ先生の退場がピークでした。

自分は中学のとき男子ポーカーフェイス部だったから、よく分かんないや。

くだらないことで笑顔になれる。くだらないことに夢中になれる。そんな生き方はくだらなくない。なんて事くらいはなんとなく分かっているつもり。くだらないとはくだらなくない何かと比べてくだらないってだけのこ…

>>続きを読む

微笑ましい作品。
なんか演技じゃないみたいに自然だったな。

自分の思うようにナチュラルに、まさに、自分らしく生きているだけなのに、そうゆう人に限って、周りをイラつかせちゃう、というのもまた分からな…

>>続きを読む

自分のやりたいこと、正しいと思うことをして生きていたい
けど、それで自分の望んだ通りに生きていけるかはきっと周りの環境にもよると思う
ポピーがなぜ教師になったのか、みたいな描写はなかった(気がする)…

>>続きを読む

異常なテンションの高さと、ほぼ常に笑顔の主人公が凄いなぁと思う一方で、ちょっと怖いなぁと思えるという。
このキャラクターに説得力を持たせたサリー・ホーキンスは流石だなと。

ラストで主人公がなるべく…

>>続きを読む

すげぇ馬鹿みてぇなタイトルだな。しかもハッピーゴーラッキーっていうような話じゃなかったぞ。めっちゃびっくりした。私だったら発狂するわあんなん。

主演サリーホーキンスの顔が好き。デザートフラワーに出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事