ハッピー・ゴー・ラッキーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハッピー・ゴー・ラッキー』に投稿された感想・評価

「サンドラ・ブロック+ブリジッド・ジョーンズ」

車教習のオッサンとの絡みにテーマ含んでるんですけどちょっとわかりにくいです。ネガティブ要素が少ないので最後の「私は笑い続ける」て台詞の解釈が難しい。
K

Kの感想・評価

2.5

天真爛漫が過ぎる三十路の女子が、自由奔放に生き、周囲を振り回しながらも、自分の道を貫く姿。

ずーっとしゃべってる天真爛漫女子がうるさいwwこのパワーは一体どこからwって感じ。

そんな彼女に自動車…

>>続きを読む
Haruki

Harukiの感想・評価

4.4

天真爛漫で気の向くままに生きる女性の姿を描いたヒューマンコメディ。

主人公ポピーは嫌なことがあってもへこたれず、いつも笑って生きている。
本屋の店員に無視されたり、自転車を盗まれたり。

そんな彼…

>>続きを読む
ひたすらポジティブなヒロイン。明るくて元気なのは良いが、振り回される周りの人を思うと何とも言えなくなる。サリー・ホーキンスが当たり役だった。
naka

nakaの感想・評価

2.5
サリー・ホーキンス目当てで鑑賞。題名は「楽天的な・のんきな」の意味。意味通り、楽天的な女性教師の日常を描いた話。イラっとするほどおしゃべりでテンションが高い主人公を演じた演技力はさすが。
マイクリー監督は、不思議な人。主人公が極端すぎて、時折みせる暗い表情を汲み取れと伝えたいのか? イギリスではこれでわかるのか、逆に聞きたい。
padd

paddの感想・評価

3.8
ポピーの躁状態のような天真爛漫さ、軽佻浮薄さは、いつしかこの現実の反映なのだと見えてくる。そうあらねば飲み込まれてしまう。見た目や雰囲気以上にシビアなものを描いていた。
何度も爆笑しました〜。
サリー ホーキンスさんのぶっ飛び方が愛らしい。
天然で全然空気読まないマイペースが最高。
主人公なりに多方面やることがあって、普通に頑張っている姿が好感度高いです。
みゆ

みゆの感想・評価

4.0

主人公ポピーは、そんな「ポジティブシンキング」の人。テンション高すぎるし、誰にでも話しかけるし、何でも良い方向に考えるし。
だけど、彼女にはチラホラと陰が見える時があります。「ポジティブシンキング」…

>>続きを読む
Asino

Asinoの感想・評価

-

最後に何かあるんだろうと思って頑張ったけど、本当に見てるのがしんどかった。

好きな映画に挙げてる人が多くて前から気になってたので見たのだけど、何がこんなにダメだったのかな。
サリーホーキンスとエデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事