フリー・ウィリー3の作品情報・感想・評価・動画配信

「フリー・ウィリー3」に投稿された感想・評価

Pooh7

Pooh7の感想・評価

3.0
ジェシーがまた大きくなっていた。ウィリーは安定の優しいシャチ。マックスも優しい子だった。あの密漁親父はうざい。話はサクッとみれる。(2021:275本目)
ジェシーの無謀な行動と、大事な場面で転んで証拠を落としてしまうシーンはちょっとイラつきとするし、情けなくも思いますが、やはり心温まるストーリー。ウィリーはとてもカワイイです。
ChieP

ChiePの感想・評価

3.5
フリーウィリー3作目。

青年になった主人公ジェシーが
違法な捕鯨業者からウィリーを
救うべく奮闘する、サスペンス
ちっくな作りになっていて・・・

86分と短め。

ウィリーもお父さんになったり。
めでたしめでたし。でした😊
IIDA

IIDAの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

3作目もシリーズの良さを全く失うことなく素晴らしかった👏🏻✨👏🏻✨
母親を求めては不良行動ばかり起こしていた主人公ジェシーも、ジェシー以外には心を開かないシャチのウィリーも、2作目から更にひと周りもふた周りも成長して、利他的行動を率先して取る姿に胸に込み上げるものを禁じえず、なんだかおかしいけど///涙ぐみながら安心して鑑賞出来た。
シャチの群れが生息する美しい海の景観と天国のような清らかな物語。
改心する捕鯨業者なんているわけないと、この世界に傷つきすぎた私は信じないけど、そんな世界でも生きようと思う力を与えてくれるあたたかなシャチ映画だった。
そうだな…死ぬ時に観ていたい映画っていうのはこの作品なのかな。
シャチの貴重な出産シーンも感動です。
シャチのウィリーと知りあって数年が経ち、17歳になったジェシー。彼は、海洋調査のアルバイトをすることになり、そこでマックスという少年と出会う。マックスの父は違法捕鯨業者で、ウィリーの群を追っていることを知る。ジェシーはマックスの協力を得て、ウィリーを救うために大海原へ飛び出す。
LIFE

LIFEの感想・評価

3.7
3は連続で見ないと一生見ないのでは…と感じて1から3まで3本連続見ました。

ちゃんと大人になっていく過程を現していて、連続で見て楽しかったです。
新たに出てきた密漁の子供も可愛かったです。

まったり温かいという感じよりかは何度もハラハラしていました。

シャチや少年の絆、海の壮大さを見れて満足です。

あなたにおすすめの記事