ナイト・オン・ザ・プラネットに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ナイト・オン・ザ・プラネット』に投稿された感想・評価

自分には刺さらなかった。


LAとNYの話は良かったけど、それ以外観ている気にならなかった。
タバコ吸いすぎてるウィノナライダーはカッコよかった。

このレビューはネタバレを含みます

タクシードライバーと乗客のやり取りを通じた、なんて事のない会話のやりとり。

チャンスがどこで転がってるか分からないのに、そこに興味もなく夢を持たない女性のタクシードライバー。

はたまた、自分の話…

>>続きを読む
評価いいから期待したけど、う〜ん……かなり退屈に感じてしまった。若くてかわいいウィノナライダー見れたからいいか。
shiro
1.6
『ちょっと思い出しただけ』をみて以来ずっと見たいと思ってた映画。

最初の女の子のドライバーちゃんがかわいかったな。

他のドライバーの車にはちょっと乗りたくないかも。

パターソンと同じ監督でびっくり。
kiyo
2.0
夜のあの特別感と孤独感が味わえる雰囲気映画
話はあんまり面白くないけど色んな人がいて色んな人生があるな…って思った
ほんとそれだけ、特に感動とかはなかった
2度は観ないかな

このレビューはネタバレを含みます

ナイト・オン・ザ・プラネット 額縁に入れたポスター から知っての視聴
短編集が5つ
1話1話、そして全体が何を意図しているのかはよく分からなかったけど、世界の同じ時刻に違う都市でのタクシー内の会話っ…

>>続きを読む
Li
2.0
パリで飽きた
NYはとてもテンポも出し明るくて面白かったが
あとは、音響の出入りタイミングなどが興味深かった
かつ
1.5
最初のエピソード以外は、特段凄い面白いって感じではない、、、、が

人生ってこんな感じっていうのを体験してる映画感



評価を下げるようで大変申し訳ないが、
これはBGM的に見るのが1番いい。

見終わったあとの感想は
「これはカフェバーとかで流れてるやつだな」です。

映画鑑賞だぁあ🍿と張り切って見るものではな…

>>続きを読む
hanami
1.7
ガム噛む音にイラッとしたのを最後まで引きずりイラッとしたまま終わった

あなたにおすすめの記事