限られた空間での会話劇が好きなんだなと再確認。たまたま乗り合わせたタクシーの運転手との会話。普段の人間関係やしがらみも何もないフラットな関係だからこそ吐露できる思いや苦悩や葛藤。ショーン・ペンの味あ…
>>続きを読むどちらの境遇にも共感できることは特になかったけど、ワンシチュエーションかつ音楽にも頼らずにここまで引力を持つ映画は凄いと思いました。
ショーンペンの振り幅はわかっている気になっていたけど、今までで…
国際線で国内上映前に先行視聴して、帰国後にも視聴。
何でもないタクシー車内で繰り広げられる恋愛話。
深く綺麗事ではすまない大人の恋愛のディープさが描かれていていい。
強いていれば原題のdaddioの…
2023年 アメリカ映画
【映画.com解説より】
「フィフティ・シェイズ」シリーズのダコタ・ジョンソンと「ミスティック・リバー」のショーン・ペンが共演し、真夜中のタクシー内を舞台に2人だけの芝居…
<ファザコン女とちょい悪男が語る愛の本音>
夜のニューヨーク。空港から一人の女性がタクシーに乗り込んで、初老の運転手はシニカルなジョークで空気を和ませ、女性客との会話が弾んだ。運転手は二度の結婚で…
鑑賞1000本目!
記念すべき節目に何を見ようかなーと思っていたところ、思わず良い映画に出会いました😌
ショーンペンの演技に感動。
演技というかお人柄?人間性?
暖かい眼差し、表情を見ているだけ…
原題『DADDIO』意外だけど、最後まで観るとなるほどなぁとなる不思議。
登場人物は久しぶりのショーン・ペンとどんどん魅力が増して来るダコタ・ジョンソンのほぼ2人。ジョン・F・ケネディ空港からマンハ…
髪の色で印象が全然違う。
車内の暗いシーンが多いから明るく染めたのかな。
マーブルのネイルも素敵だった。
ダコタは最初の頃はあまり評価してなかったんだけど(特に『フィフティ』シリーズ)、作品の選び方…
© 2023 BEVERLY CREST PRODUCTIONS LLC. All rights reserved.