コーヒー&シガレッツの作品情報・感想・評価・動画配信

コーヒー&シガレッツ2003年製作の映画)

Coffee and Cigarettes

上映日:2005年04月02日

製作国:

上映時間:97分

3.8

あらすじ

『コーヒー&シガレッツ』に投稿された感想・評価

ジムジャームッシュ節全開だが、今作はあんまりハマれず。
2〜3個は印象に残る話があるはずなんだけど、あんまりなかったし、コンセプトであるコーヒーとタバコの渋さや雰囲気があんまり活きてなかったように感…

>>続きを読む
keigo

keigoの感想・評価

3.7

気張らずに、リラックスして、コーヒーを飲みながらタバコを吸うようにして、観ていられる作品。

このコンセプトをジム・ジャームッシュがどうやって想起したかは知らないが、はじまりは「コーヒーとタバコって…

>>続きを読む
Kurt

Kurtの感想・評価

3.8

タバコを吸いながらコーヒーを飲む会話劇をモノクロの映像で集めた11のエピソード集。
ジムジャームッシュ監督作品。

オチがあったり、なかったり、、。
とにかくゆるーくクセのある会話劇を楽しむ映画。絶…

>>続きを読む

Amazonプライムディグをしていたら普段私が嗜んでいるコーヒーとタバコを題材にした映画を発見したので鑑賞。

タイトル通りコーヒーを飲みタバコを吸いながら話をしているところを垣間見る作品でした。

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.5
記録

微妙な雰囲気を埋めるのはコーヒーとタバコがぴったり!
ぴょ

ぴょの感想・評価

3.7
コーヒーも煙草も吸わないけどいい
オチがあるストーリーとないストーリーが交互にくるのが心地いい
ずき

ずきの感想・評価

3.2
コーヒーとタバコ
切っても切り離せないのは、
味わったことがある人にしかわからない
夕方魚

夕方魚の感想・評価

3.8
イギー・ポップとか、ウータンとか。なんかカルチャー検定みたいな映画。知ってればほくそ笑むことができるし、知らなければ只々喫茶店の雑音をコンデンサで増幅させたような感覚に陥る。
コハル

コハルの感想・評価

4.3
喫茶店で聞こえてくるような話ってのはお思いました
微笑ましい素敵な映画です
映像もオシャレ

1つ目のと「従兄弟同士」と「幻覚」がお気に入りです
シャチ

シャチの感想・評価

5.0

タバコ吸える喫茶店で談笑する映画。
この何気ない隣の席の友人なのか知り合いの域なのか、もしくは親友と呼べる間柄の二人が話してる会話劇を延々と耳に入り、仕草や表情が筒抜けな感じ。
没頭せざる得ない。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事