ガープの世界のネタバレレビュー・内容・結末

『ガープの世界』に投稿されたネタバレ・内容・結末

圧倒的多様性
一時停止、絶対無視おじさんに自分がなってたね。
アメリカンヒストリーXを彷彿とさせるねぇ

下品なスタートだったけど魅せる展開に。
この時代にもフェミニズムがあったんだなーと思いながら鑑賞。
本人が望んでない活動家たちのための活動という風刺もあり、時代は変わっても人間そのものはあまり変わら…

>>続きを読む
人生に一貫性はなく、偶然の連続、瞬間の記憶の積み重ね。わかりみ。

かなり昔に観たけど、35mmでのリバイバルに歓喜の鑑賞。人生の機微が散りばめられまくってて、観終わった後の感情の置き所がぐちゃぐちゃ。それもこれも全てのキャストが名演過ぎるというのもあるし、演出も…

>>続きを読む
《35ミリで蘇るワーナーフィルムコレクション》

「ロビン・ウィリアムズ」の笑顔はいつ見ても素敵👌

色々と"詰め込んでる感"はあるけど内容が濃い...😅笑

泣けるヒューマンドラマかと思いきや、人はたくさん死ぬし最後は主人公も死ぬしで波瀾万丈な人生の物語といった感じで予想を裏切られました。
思い返してみると伏線が散りばめられていた気もする……
でも1番印…

>>続きを読む

ロビンウィリアムズ目当てで鑑賞。お母さん逞しい。プーは可愛いけど良くない。最後の方、よくないどころじゃないな。。。たぶんガープ(ロビンウィリアムズ)も亡くなったね。冒頭の赤ちゃんのときのガープが最後…

>>続きを読む

俺たちに明日はない、明日に向って撃てとこれの3本が、ニューシネマとして勧められたものだった。
前者2つは3ヶ月も前に見てこれだけずっと置いといてしまった。
先の2本とは毛色が違うこの作品が1番楽しめ…

>>続きを読む
原作でのガープの父と母のシーンが好きだったのでどのように映像化したのだろうとワクワクしながら観たので少し残念でした。でもやっぱりロビン・ウィリアムズさんはサイコーでした!

ロビン・ウィリアムズのヒューマンドラマ。ジョン・アーヴィング原作小説の映画化。

看護婦のジェニー(グレン・グロース)は、子供が欲しいと言う思いから、死にかけの傷病兵とセックスをして妊娠!生まれた子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事